にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS まん丸カップル。

<<   作成日時 : 2005/10/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


『スコティッシュ』と言っても顔立ちは違うものだ。
先日、私の姉も『マロンの方が目まん丸で大きいね〜!』と言っていた。
私たちは、『ギズモに似てる!!』と盛り上がった。

モモは、立ち耳だったらマリーちゃんに似ていると思う。絶対思う。故に私はマリーちゃんが大好きなのである。

まあ、どんな子でも我が子が可愛いことには変わりない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。まん丸カップル♪今日のタイトルいいですね〜。2ニャンともまん丸お目目で、モモ姫はまん丸というかちょっと横にひっぱったような=やっぱり、マリーちゃんなお顔ですね♪マロンくんはあっという間に成長して、モモちゃんより大きくなるんでしょうか?その兆しはいかに?
ハニママ
2005/10/04 23:35
いいショットだね!かわいい☆
性格が顔に出るのか、やっぱモモちゃんはプライド高そうな感じに見えるわ〜
りえ
2005/10/05 12:05
まあ!ナイスなツーショット(^^♪
マロン君はお子ちゃま顔でおめめがくりくりぱっちり(#^.^#)
モモちゃんはやっぱりお姫様の風格(*^^)v
でもどちらもカワイイことに変わりなし〜\(~o~)/
みゆみゆ
2005/10/05 22:14
☆ハニママさん
こちらこそご無沙汰してます(^^)
PCがないので思うように皆さんのブログを徘徊できず…寂しいです。
マロンの手足を見ると、大きくなる予感がします。まだまだ幼児体型なのに、今の時点で2.8kg!モモと300g差まで追いつきました。ちょっとコロコロし過ぎ?^^;

★りえ
そうね、顔に出るかもね(笑
母も『アッシュは賢そうな顔してる!』と言ってくれるよ。(じゃあ、スコ組はどうなの?って話だけどさ)モモってば、『ツーン!』って感じでおすましさんだよね。

☆みゆみゆさん
マロンは本当にお目目くりくりなんですよ〜(~_~)
表情からもその人懐っこさが出ている気がします。
モモはと言えば…孤高の花(は言い過ぎですね)的な雰囲気をかもし出しているような?ま、うちの大事な姫君ですから(^o^)丿
モモママ
2005/10/07 09:04
おお〜っ!なかなかな2ショットですね♪
それにしてもモモ姫、お美しい〜\(*≧∇≦*)/
むちゃくちゃ私好みのお顔立ちですぅ☆
マロン君はお目目まん丸で、かわいいですね♪
てらママ
2005/10/08 00:08
むふふっっ マロンくん、ホントにギズモに似てる!! まん丸ですね〜〜 人懐っこさが表情に出てますね。みるぼちゃんはソックリだけど、何故かギズモに見えない…(笑) なんででしょう(^^;) みるぼちゃんは現在2.7kg。追い抜かれた〜! 最近体重の増加が落ちついてきたので、やはり小さい子になるのかも。でも3キロにはなって欲しいなぁ。
モモ姫は涼しいお顔の美猫ですよね〜 モモちゃんとマロンくん、柔らかい色合いの素敵なカップルです(^-^)
dau
2005/10/09 10:01
★てらママさん
いやぁ(^^)親バカなもので、誉めてくださると本当に嬉しいものですね。私もモモは好みの容姿なんですよ(^o^)丿マロンはどこをとって見ても、まん丸です。

☆dauさん
ギズモ顔ですよね!!ずっと、何かに似てるなぁと思っていたんです。先日、グレムリンをたまたま観る機会がありまして、『おッ!』と思いましたよ!
みるぼちゃんの方が、やっぱり姫様って感じですもんね(^^)私としては、みるぼちゃんはママ似、マロンはパパ似かな、なんて思ってマス。3`はきっと超える気がします。
モモはマロンと比べるとホント涼しげ。
最近、とっても2にゃんは仲良しになってきたんですよ。
モモママ
2005/10/11 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まん丸カップル。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる