にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS スコ2色だんご。

<<   作成日時 : 2005/10/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


『スコティッシュのだんご仕立て』

マロンに対しても、相変わらず強引なモモ姫。
びちょびちょに毛繕いした後(マロンにもしてあげていた)、そのまま眠ってしまったのだ。

最近のモモ姫は面倒見がとてもいい。マロンと追いかけっこもよくしている。

以前よりアッシュの出番は減り、中年男に静かな平和が訪れたのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜(゜o゜)モモちゃんとマロン君、すごい仲良しですねーー(^O^)/
猫だんごいいな♪
モモちゃんがちょっと乗っかってるところが気になりますが(~_~;)
みゆみゆ
2005/10/12 20:28
なんとなくとび蹴り食らわせているようにも見えますが(^^;

マロン君の下にAsh君が引かれているのかと思ったら、違いましたね・・・。
灰色部分の色が似すぎです(笑)
ひりゅう
2005/10/15 00:52
モモ姉ちゃん、優しい〜!! でもワタシも左足が気になる(笑)
それにしてもホントふっさふさで気持ち良さそうですね。
うん..美味しそう...
nakocchi
2005/10/15 07:50
スコカップル、仲良くなりましたね♪
これで将来も楽しみです〜\(*^∇^*)/
うちはアルファがまだまだお子チャマなので、
ラブラブとは程遠い感じ・・・(^_^;)
体は大きくなったんですけどね〜☆
てらママ
2005/10/15 12:40
☆みゆみゆさん
モモ姉さん、乗っかってますね^^;
マロンはこういうことをされても嫌がらない性格なので、モモとは相性がいいかもしれません。最近のスコ組みは大変微笑ましいです(^.^)

★ひりゅうさん
ええ(笑)強引なんですよね、モモは…。
遊んでいても逆ギレするし、自分が一番!タイプです。跳び蹴できる運動神経はなさそうですね。
灰色の毛は画像だとそっくりですが、ロシの毛並みって、近くでみるといろんな色ですもんね。モモはただの灰色一色です。

☆nakocchiさん
左足…。でもこの左足がモモの全てを物語っている気がします^^;スコ組みが遊んだりくっついたりしていると、本当に和みます。

★てらママさん
このままの感じで、マロンが大人になってくれたらなぁと思います。モモの尻に敷かれることになるんでしょうか…。
アルファくんは、そろそろお年頃になってきましたよね。密かにてらママさん宅のにゃんちゃんに期待してるんですが、うちの方がもしかしたら先に結婚?ってことになるのかしら(^o^)丿

モモママ
2005/10/17 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコ2色だんご。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる