にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ。

<<   作成日時 : 2005/10/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




こう見ると、やっぱりモモの方が一回り大きいことがわかる。でもそろそろ追い越しそうな勢いである。
こう見るとお似合いなような、お子ちゃまカップルのような…。

マロンが来て、スコ2にゃんになって改めて実感したことがまだあるのだ。
スコの『顔の大きさ』である。

長毛でフワフワなことを差し引いても明らかに顔がデカい!アッシュ兄さんと並ぶと対照的なのでとても面白い。マロンに関して言えば、さらに足が短く、胴体もまん丸でより対照的だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブラブツーショット♪
スコティッシュは顔がデカイ!<<同感です。
オリエンタルなシャムのお顔の2.5倍くらいの大きさなような気が(汗)します。どちらかというといつもシーズーを見ているような気分になります。。。(笑)
ハニママ
2005/10/25 21:50
モモちゃん、すっかり仲良くなってくれて、ありがとう!
お似合いカップルですね。
輝石ちゃん、BBSにハリハリましたので、見に来てください。少し前の画像です。今はもっと美人さんにゃ。でも、顔、でかっ!
Sophia
2005/10/27 02:42
おお!バランスのいいカップルになってきましたね♪
お顔の大きさ・・・たしかにすぴも普通の猫に比べてお顔の比率が高いし、さらに態度もデカイです・・・あ、単にワガママなだけか(~_~;)
みゆみゆ
2005/10/30 02:44
確かにスコは顔が大きいですよね! そして、みるぼちゃんも胴体がまん丸で足が短いです(笑) マロンくんは男らしい、りりしいお顔になりましたね(^^)
輝石ちゃんがモモママさんのおうちに行くのですね!! なんてうらやましい… 私はいつの日かレッド&ホワイトの素敵な折れ耳スコボーイと暮らすことを夢見ています。でもしばらくは無理かなぁ。。とうぶんは、モモママさんのスコちゃん達の姿を見て心を和ませますにゃ♪
dau
2005/10/30 19:50
☆ハニママさん
マロンが我が家に来てから、ハニ王子のムクムクな感じが手にとるようにわかります。本当にすごーくムクムク!顔と体のバランスがすごいですよね(笑)

★Sophiaさん
本当にラブラブなんですよ〜(^o^)
もちろんASHともプロレスごっこしてますけど、
毛繕いやプロレスごっこ、お昼寝なんかもマロンとモモ、一緒にしてます。まん丸で微笑ましいことこの上なしです(^^)



モモママ
2005/10/31 09:48
☆みゆみゆさん
すぴちゃんも態度がデカイんですか!?
信じ難いけれど、それがスコというものなのでしょうか…?スコって、あの顔の大きさ+仕草や態度の開けっぴろげな感じも更に大きく見せているのかも。大きさ的にはカップルっぽくなってきましたよ。

★dauさん
みるぼちゃんも、マロンもやっぱり兄弟ですね♪
胴が長くて足短いですよね^^;最近の我が家の流行は、マロンのことを『たぬたぬ〜』(たぬきのことです)と呼ぶことです。癒し系のマロンです。
輝石ちゃんは、そうなんですよ〜。
ずっと迷っていたのですが…^^;
どうしましょう!?もうにゃんずが居ない生活は想像できませんね。
モモママ
2005/10/31 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブラブ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる