にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺の2にゃん。

<<   作成日時 : 2005/11/07 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




にゃんずは窓辺が大好き。
電線のすずめを狙ったり、窓のところを飛んでいる小さな虫をちょいちょいしてみたり、日向ぼっこしたりと、室内でもそれなりに楽しんでいるようだ。
稀にお散歩中の屋根の上の外にゃんと目が合うことも…。


すっかり大きくなったマロンの今日の体重はなんと3.6kg!ASH兄さんもタジタジの大物になりつつあるのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜っ!?マロンくん、3.6キロ!?
で、でかいっ!!!ひょっとして、もうモモ姫を追い越したんじゃ・・・?
それにしても、2にゃんいい感じになってきましたね♪マロン君の成長も早いし、うちのアルファがいつまでもお子チャマなので、ひょっとしたらモモママさんちの方が、早いかもしれませんね♪
てらママ
2005/11/07 13:03
わ〜〜(゜o゜)ノ
ますますナイスカップル♪になってきましたね(^O^)/
マロン君、3.6キロですか!既にすぴよりも大きいんですね〜^^
屋根の上のにゃんとの遭遇、楽しそうでいいな(^^♪
みゆみゆ
2005/11/07 22:26
さすが、マロンくん。やっぱり男の子は成長が早いのね〜もう3.6kg!
うちのデニは3kgないから、あっという間に抜かれてしまったわね〜
でも鈴佳とあげはは勝ってるわ(笑)
結局マロンくんの仔猫時代を、生で見ることが出来なかった(TT)残念〜
こうなったらモモママ家に可愛らしい仔にゃんこをもう1にゃん迎えて頂いて、その時見に行くってのはどうかしら?
でに助
2005/11/08 09:32
モモちゃんとマロンくん、すっかり落ち着いた大人のカップルに(^^) マロンくん大きくてかっこよくていいな〜 どこまで大きくなるのか、楽しみですね。みるぼちゃんも3.4kgになりましたが、いまだにお子ちゃま体型(^^;) 最近はタヌキさんというよりは、中身のたっぷり詰まった柔らかめの大福餅みたいです(笑)
dau
2005/11/08 11:18
☆てらママさん
ご無沙汰してます〜(>_<)
このコメントまでの1週間でもしかしたら3.6キロより増えているかもしれないですよね。なんだかASH兄さんよりも抱きかかえた時に『ずっしり』くるような気がします^^;
マロンも体ばかり大きくて、性格はおこちゃまなまま。男の子って、そういうものかもしれませんね。さすがに最近、ASH兄さんも付き合いきれないよ…という表情の時があります。

★みゆみゆさん
ゆぴかちゃんよりも、ステラちゃんよりも、そして我が家のモモよりもビッグになってしまいましたよ(゚o゚)屋根の上の訪問者はめったにこない貴重なお友達。他所のにゃんずをしらないうちの子たちは、どんな気持ちで眺めているのか聞いてみたいです。
モモママ
2005/11/14 17:59
☆でに助
ヤバイくらいおっきいよ〜!お腹ポンポンでたぬきさんソックリなの。最近嬉しくない影のあだ名があってね、うちの相方が気付いちゃって『堤下〜』と呼ぶことが…。(もちインパルスのよ)
私は名誉なあだ名じゃないから気を使って『可愛い方の堤下〜!』と呼んでるの。でも定着しないように気をつけます^^;

★dauさん
うぅ。。。マロンをかっこいいと言って下さるなんて!!人間だったら間違いなく3枚目路線ですからね。マロンもみるぼちゃん同様、おこちゃま体型&性格です。
>中身のたっぷり詰まった柔らかめの大福餅
というのも同感!
私も、マロンのこと『きな粉餅みたい』と気付いてしまいました。しかも柔らかくて、びろーんと横に広がったきな粉餅です(笑)
モモママ
2005/11/14 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓辺の2にゃん。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる