にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕たちも仲良し。

<<   作成日時 : 2005/11/24 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



やはり、先住2にゃんとこれだけ仲良くなったのは、マロンの性格さまさまであると思う。
人懐っこくて、めげずに懐に飛び込んでいくチャーミングな性格。
私にもマロンのような可愛げが少しでもあったらなぁ…と思ってしまう。

男同士でも、いつまでも仲よくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママさん、マロンくんの性格ほめてくださってありがとう!
先ほどカードをお送りしました。アルバムが遅れているのでせめてカードで、と、思いました。ミニーちゃんが落ち着いたら、アルバムも送りますね。お祝いも遅れていてごめんなさい。待っててにゃ。
Sophia
2005/11/30 04:53
☆Sophiaさん
カード見ましたよ〜(*^_^*)
どうもありがとうございます!!
ぎゅーッと抱きしめて、いい子いい子したい感じです(~o~)
モモとは正反対の雰囲気みたい!

ミニーゃん、早くよくなるといですね。
お祈りしています。
モモママ
2005/11/30 21:32
マロン君、良い子ですね〜♪
多頭飼いはムードメーカーが1匹居ると、ずいぶん違いますよね(^_^)
うちも仲はいいんですが、猫団子はみれません〜☆
あまり猫同士くっついて寝ないんです(T_T)

ブログお引越ししました!
http://blog.livedoor.jp/stellamaris_sf/
新居でもよろしくお願いします(^o^)丿
てらママ
2005/12/05 11:41
モモママさん、ご無沙汰です。
少し見ない間に入籍!?遅くなりましたが
おめでとうございます。
いつ見ても指、きれい...見とれてしまいました。
指輪もステキっ!!
ここ数日の日記は家族みんなが幸せそうな顔してて
癒されました〜!
nakocchi
2005/12/08 18:29
★てらママさん
そうそう、ムードメーカーですね!たまーに、お茶目さが行き過ぎて、2にゃんがドン引きのことが時々ありますが…^^;まあご愛嬌、ということで。猫団子は仲良し度とは関係なく性格ですよね〜。ASHとモモの団子は見たことないですよ。
あ、コメント最近あまり出来てませんが、遊びには行かせてもらってます(^o^)丿お引越しとは思い切りましたね。これからもよろしくです(^^)

☆nakocchiさん
どうもありがとうございます(^^) 2005年は結構濃い年になりました。ついに長年親しんできた名前とサヨナラしてしまいましたよ〜(;_;)あ、でも仕事は旧姓で続けております!結婚指輪、せっかく1から作ってもらったのにサイズ測ったときは手がむくんでいたみたいで少し緩いんですよ^^;ちょっとガックシ…。
これからもホンワカ写真、紹介していきたいですね。頑張って更新します(^o^)丿
モモママ
2005/12/12 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕たちも仲良し。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる