にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍獣手長猫。

<<   作成日時 : 2005/12/12 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


『僕のこと、珍獣だなんてヒドいにゃ…』

もしかしたらマロンの足の長さはASHの半分くらいしかないのでは?
体重が2にゃん並んだとはいえ、身長(体長?)は随分違うASHとマロン。足の長さが違うのも当然と言えば当然である。

年越し前に、3にゃんシャンプーして清々しい新年を迎えたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、スコの2倍はありそうな長さですね!
うちは特にマリスが短く見える・・・(^_^;)
マロンくん、大きいんですね!
ASH兄さんと体重並びましたか♪
てらママ
2005/12/13 01:11
あら、本当に手が長いのね〜
ずんぐりむっくり具合が愛らしいスコとは対照的で、ASH兄さんのシャープなボディーに、何やら「オトコ」を感じるわ(笑)
う〜ん、惚れ惚れしちゃう(^^)
でに助
2005/12/13 11:18
☆てらママさん
マリスちゃんが一番ずんぐりむっくり系ですか?でもそこがまた可愛かったり…^m^
マロンちょっとやばすぎですよね^^;
マロンのお父さんを超えてしまうかもしれません(汗

★でに助
兄さんは外人体型だよね(^^)
おかまちゃんだけど、確かに一番『オトコ』を
感じるわ(笑)背中の筋肉なんて、私も惚れ惚れしちゃってるのよ。
そうそう、でに助のブログもちょいちょい遊びに行ってるのよ。コメントは残してないけどね。何気にたまみちゃんとの暮らしっぷりは伝わってるのよん(^^♪
モモママ
2005/12/13 23:13
ASH君、ステキ〜〜ヽ(*´ω`*)ノ
確かにうちのすぴを横から見ると「スコじゃなくてマンチカン?」って思う時があります(^^ゞ
また、お腹ぽっこりのリュリュが跳ねながら走ってるのを見ると「スコじゃなくてウサギ!?」って感じがしたり・・・(@_@
みゆみゆ
2005/12/14 03:46
☆みゆみゆさん
すぴちゃんもやっぱりそうですか^^;
ま、そこがまたスコの可愛さでもあり…。リュリュちゃんのブログのあのブレブレ画像から察するに、相当なTomBoyのようですね。
そうそう、今日カレンダー売り場で、すぴちゃんのお写真、しっかり確認してきました!相方にも『これこれ!すぴかちゃん!!モモとお父さんが一緒なんだよッ』と熱弁を奮いました。
モモママ
2005/12/18 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍獣手長猫。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる