にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんずも大掃除。

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まずはあたち。
久々のシャンプーで参ったわ。でも美しさを保つには必要よね。
画像




















次は僕にゃ。
輝くブルーコートで新年を迎えるにゃ。
僕は男らしいって言われるけど、ドライヤーだけは無理にゃ。
勘弁してにゃ。
画像




















最後は僕。
むっくむくの僕。
むくむく過ぎてなかなかかシャワーが行き届かなかったよ。
画像



















大掃除とは言っても、まだ耳掃除は終わっていないし、モモとマロンの足の裏の毛もカットしていない。爪切りは先日したばかりであるが、年越し前にもう1度行った方が良さそうである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃんいっぺんにシャンプーは大変だったでしょうね〜(@_@;)
でもみんなフワフワのツルツルになってるんでしょうね〜(*^_^*)
すぴのシャンプー今年は・・・寒いので見送りマス(^^ゞ
みゆみゆ
2005/12/19 02:12
3にゃん、シャンプーお疲れさま(^^)
スコはシャンプー大変そうだよね、長毛だから。
デニ&あげはも年内のシャンプーは見送り・・・ほんのり臭いまま新年を迎える予定(涙)
でに助
2005/12/19 08:47
心なしかそれぞれすっきりとしたお顔になってるわ!
格闘している、モモママが思い浮かびます(笑)
りえ
2005/12/20 01:24
☆みゆみゆさん
にゃんずのシャンプーは重労働ですね。
でもこの間あみにゃ〜さんのところでカワッキーを購入したので少しはラクになりました!でも我が家のドライヤー、重たいみたいでカワッキーだとちと役不足かも…。(落下^^;)

★でに助
マロンが毛深くて(?)洗いにくかったよーー(;_;) ま、でに助のところはたまみちゃんが居るからにゃんずどころじゃないわね。
>ほんのり臭いまま
って表現がツボにきちゃったよ。笑える〜(^m^) あ、そうそう!おととい、でに助から19歳の誕生日にもらった手紙が出てきて読んじゃった(^^)トッツのも。トッツの手紙に『19歳なんて大人じゃ〜ん!』って書いてあって、爆笑!全然子供だよね。

☆りえ
お久〜(^o^)丿りえは充実した日々を送ってるみたいだね。いいな〜、クリスマスパーティ☆ 私はにゃんずと格闘した週末だったよ。でももうマロンは胸毛がべちょべちょ(涙)
そろそろりえとも楽しい企画を考えたいな(^^)
モモママ
2005/12/20 09:02
私も、モモママが沖縄から投函してくれた絵葉書(写生)出てきて読み返していたところ。宛名に当時の彼の名前も書いてあったので、ダーリンには見せられず(笑)・・・懐かしかったよ(^^)
でに助
2005/12/21 18:02
★でに助
お〜!!懐かしい(^^)
最近絵書いてないなぁ。。。反省。
ビーズアクセのキットも作らずそのままだし。
年末年始、がんばっちゃおうかな!(^^)!
でに助からは何回も熱い手紙もらってるよね。今でも私の宝物なりよ。
モモママ
2005/12/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんずも大掃除。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる