にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のクリスマス。

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

入籍後初めて向かえたクリスマス、ということでクリスチャンでもないくせに今年は珍しく外出してしまった。

最初で最後であろう出不精の私たちが向かったのは『東京ミレナリオ』である。
昨日から始まったこの催しに行ったのだ。
混雑はうんざりであったが、人混みのおかげで寒さは感じずに済んだ。

画像


澄んだ空気の中に冴え渡るライティングはとてもキレイで、正直思い切って見に行って良かったと思えた。

そして、3連休。
乾燥して伸ばせずにいたネイルに久々にアートを施して外出した。一応、『冬』のイメージで淡いピンクとホワイトの斜めフレンチにパールで仕上げた。

画像


昨日今日と、楽しいクリスマスを過ごすことができ満足であったが、終始思い浮かぶのは留守番組のにゃんずの顔たち。
アッシュ兄さんの『ごぉろなーん!』という鳴声といじけ顔、モモ姫の『みゃ〜!!』というか細い鳴声とワガママな顔、マロン坊やの『うみゅッ!』という可愛い声と鼻息の荒いドアップの顔。

そんな思いはうらはらに、帰宅後のにゃんずの反応は実にクールなものであった。
ま、それがにゃんずのいいところ。いたずらせずにいい子で待っていてくれてありがとう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自分塗りパーティーネイル!
今週は忘年会、クリスマス会、久しぶりの友達との食事会など人と会う機会が多いですよね? ...続きを見る
MANAのビューティ日記
2005/12/26 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりですー
東京ミレナリオ、美しいですね。
羨ましい。。。 私はクリスマス、お出かけした事ありません(汗)
素敵ですね。
ニャンコちゃん達の寝顔、ほっとしますね。
くま茶
2005/12/26 00:17
☆くま茶さん
こちらこそご無沙汰してます(^^)
思った以上にキレイでした〜!
でも思った以上の人人人…。私たちも
極寒の中の外出なんて珍しいことです。
たまにはいいものですよ(*^_^*)

にゃんこたちの寝顔を見ると幸せな気分になります♪
モモママ
2005/12/26 00:35
モモママさん、コメント&TBありがとうございました!私もTBさせていただきました。
モモママさんもホワイトクリスマスネイルですね〜
パールが上品で素敵です〜器用ですね。
プロ並みです!
では残り僅かの2005年、楽しく過ごしたいですね☆
MANA
2005/12/26 12:40
メリクリ...でした!!
ミレナリオもmomoママさんのネイルもキレイ...
そしてnewデジきれいですね。今までの写真も上手だなぁって
思ってたんですがこれからの写真も更に楽しみ☆
にゃんずも更に大きくなった気が...!?
三匹の寝顔が並ぶとかなり癒されますね〜
いいなー。
nakocchi
2005/12/26 22:40
★MANAさん
コメントありがとうございます。
そうそう、クリスマスイブの日、私の地元では一瞬雪が舞いました。本当にホワイトクリスマスだったんですよ(*^_^*)
MANAさんも楽しい年末を!

☆nakocchiさん
夜景をキレイにとれて感動しました。あと動画もキレイだし…。今年最後だというのでミレナリオにがんばって行ってきたんです。寒いとは言っても北海道とは比べ物にならないですよね(ーー;)
にゃんずはもう、、、マロンが、、、
後ほどその凄さはアップする予定でいます(汗)
モモママ
2005/12/30 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初のクリスマス。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる