にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・3色だんご。

<<   作成日時 : 2006/01/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


私にとってブログを通じて、多くのにゃんず仲間と出会えたことはとても有難くそして心強く、また2005年という年は忘れることができない1年であった。色々な意味で濃い年であったのだ。



まるでデジカメ購入に合わせたようにシャッターチャンスが訪れた。

画像


我が家初の『3色だんご』である。
我が家へ来た順番にキレイに横並び。


前から見るとこんな感じ。

画像


全員私のことを『ウザイ!!』と思っている顔。。。すまん。


そして最後は遠近法を全く無視しているマロンに注目!!

画像


他にも続々と良い写真が撮れているので、順に紹介していきたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

3ニャンズ綺麗に並んで、もう人間の座る余地なしですね(笑)
マロンくん、なんて大きくなって…襟巻きもフサフサで貫禄のある姿。来年のお正月は何色だんごができるのか、楽しみです〜
dau
URL
2006/01/04 10:53
はじめまして。
猫のカテゴリからきました。
実は前々から時々ROMだけはしてました。
綺麗な3色団子ですねっ。
ウチにもただ今4匹ほどいます。
でも、みんな同じ柄なので同色団子になっちゃうんですよ。
また遊びに来ますね。
宜しくお願い致します。
ぽてと
2006/01/04 23:23
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
マロン君のい・・・偉大さがハッキリと分かるお写真ですね^_^;
それにしてもキレイな3色だんごですね〜(*^_^*)
うちはグラデーションだんごって感じかな?
みゆみゆ
URL
2006/01/05 01:31
☆dauさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^o^)丿

古いですが『だんご3兄弟』ですよね。写真に串を書き込んでしまおうかしら。
来年は何色?考えると怖いです^^;

マロンは私の家族から『ライオンみたいだね〜』と言われていましたよ。たてがみがあってもあの顔ではちっとも怖くないですけどね。
体は大きくなっても、性格はスィートなままなので、うち一番の人気者でした(^^)

★ぽてとさん
初めまして、モモママと申します。
お越し下さりどうもありがとうございます。

ぽてとさんのところは4にゃんですか〜!
実は、我が家もこれから猫が増えていく予定ですので、4にゃん超えは近そうですよ(^^)
同じ柄ということは親子にゃんとかなんですか?それも可愛らしいんでしょうね。
是非また遊びに来てください(^o^)丿こちらこそよろしくお願い致します。

モモママ
2006/01/05 13:09
☆みゆみゆさん
ブログを始めて本当に良かったです。
みゆみゆさんともこうしてネット上でお話ができますし、可愛いすぴちゃんやリュリュちゃんの姿も見れるし、最高です(^^)
今年もよろしくお願い致します。

そうそう、マロン。
大して前に出ているわけではないのですが、でかい!!でも、未だにとっても甘えたなので、アッシュにもよく寄りかかって寝ています。偉大。。。(笑)
みゆみゆさんのところはキレイなグラデーションにゃんですね。
モモママ
2006/01/05 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝・3色だんご。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる