にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生の血が騒ぐにゃ。

<<   作成日時 : 2006/01/31 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、私にされるがままに弄ばれたマロンとモモ。

そんな中ASH兄さんは1人悠々と、おもちゃで大ハッスルしていた。

画像

ASH:『このチロチロしているものはなんにゃ?』

画像

ASH:『そんなことをされると興奮してしまうにゃ。どうなっても知らないにゃ。後悔するにゃよ。』

画像

『カミカミ』

画像

『グイグイ』

画像

ASH:『疲れたにゃ。。。おっさんだからすぐ疲れてしまうにゃ。』

久々に、食いつきのいいASH兄さんであった。




そしておまけ写真。
どれくらいマロンのプーさん衣裳がキツキツだったのかというと。。。

母として、あまりにもヒドイと判断して載せるのをためらったのだが思い切って公開してしまおう。
画像


ヒドイ母さんでごめんね、マロン。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君、ホントにキツキツですね。
確かにこれは載せるのためらうかも…。

ヒーローは4.5kgです。体重的には問題ないとと思うんですが、キャットショーへ出るにはもう少し引き締めないと…。
Humming
URL
2006/02/01 02:07
2枚目の写真が、もう爆発寸前って感じで、カワイイです♪
それにしてもマロン君、大きいですね〜☆
これがプーさんの衣装とはわからないくらい・・・(笑)
てらママ
URL
2006/02/01 03:31
ちょっと〜!あまりもマロンがカワイイ・・・基、かわいそうじゃない。ププ(^^)
ASH兄さんにも何か着せてみたら?
私の中のASHのイメージだと・・・革ジャンとかワイルド系なんだけど・・・さすがに無いよね。残念(TT)
でに助
2006/02/01 16:05
マ、マロンくん、、、こんな姿に(爆)
本当に大きいですね! 男の子とはいえ、スコでこんなに大きい子って珍しいんじゃないかしら? マロンくんにぴったりの洋服って、ワン用しかないのでは…(^^;)
私はASH兄さんのプーさんをちょっと期待してたんですが…ちょっと残念(笑)
dau
URL
2006/02/04 10:08
☆Hummingさん
本当に凄いんです(笑)
そうかぁ、ショーへ出す場合はぽっちゃりさんだとダメなんですね。マロンは立ち耳なので、ショーへ行くことはないと思いますが、ちょっとヤバイです(ーー;)マロンはヒーローくん超えなんですね。

★てらママさん
ASH兄さんの2枚目、まさしく爆発寸前でしたよ。
今回の画像、やっぱり主役は最後のマロンの画像ですよね^_^;
モモママ
2006/02/08 00:23
☆でに助
やっぱマロン、かわいそうだったかな?
でもあの子はぼんやりしてるから、きっと怒っていないと思うよ(^^)
ASHに革ジャンね(笑)私のイメージは燕尾服のASHなんだけど、革ジャンもかっこよさそうね。あ〜、ナメ猫を思い出してしまったわ。

★dauさん
ASH兄さんだと、プーさんの衣装はブカブカすぎて、毛もスベスベで短毛だし、衣装がズレテしまうのですよ(>_<)
モモにもブカブカだったプーさん…。
我が家にこれを着こなせる子はいないようです。
モモママ
2006/02/08 00:29
コメ、遅くなってしまいましたが
マロンたん....かなり衝撃でしたが一人で
ゲラゲラ笑っちゃいました〜!!
実はカラダがすごく細いのか、顔がすごく大きいのか...?
一瞬本当の姿がわからなくなりました。
あの切ない顔もツボでした...。
兄さんにはゆるゆるなんですね。
マロンたん、最高に似合ってますよー。
nakocchi
URL
2006/02/11 23:56
☆nakocchiさん
こちらこそ遅くなってしまってゴメンなさい!

いやぁ、マロンの画像を公開するのためらったのですけど公開してよかったです(^^)
笑っていただけて嬉です。というか、まあ、引かれるより思い切り笑い飛ばしてもらった方がこういうのっていいですよね^_^;

上半身は下半身に比べて細いし、顔もデカイ!なのであんな姿に…(笑)
モモママ
2006/02/14 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野生の血が騒ぐにゃ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる