にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Cat Lover Blog gallery2005 参加。

<<   作成日時 : 2006/01/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

Shunさん主催『Cat Lover Blog gallery2005』2005年中に参加しようと思っていたのに、すっかり年が明けてしまったが、私も今更ではあるが参加を決めた。bP14である。

2005年一番の我が家のにゃんニュースはやはり新しい家族が増えたこと。
モモのお婿さんの『マロン』が我が家へ来てくれたことである。

モモとマロンの仲良し写真をエントリーすることにした。
マロンの性格がとてもチャーミングなので、予想以上に皆と仲良くなってくれて、モモとの相性も申し分ないようだ。この分でいくと、2006年のにゃんニュースは、新しい家族が増える、ということになるのを願っている。

すごい勢いでスコばかりが増殖して、いじけキャラのASH兄さんにとっては受難の2006年になるかもしれない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Cat Lover Blog Gallery2005」参加♪
遅くなっちゃいましたが、 うちも「Cat Lover Blog Gallery2005」参加します ...続きを見る
うみのおほし★さま
2006/01/07 09:36
Cat Lover Blog gallery2005 参加しました!
今年もやってきました、Cat Lover Blog gallery2005! 昨... ...続きを見る
コハルビヨリ。
2006/01/09 17:41
【Cat Lover Blog Gallery2005】オープン!
Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】に、素敵な写真で参加いただきましてありがとうございました♪ ...続きを見る
from shun.
2006/01/11 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママさん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶おそくなっちゃってすみません(^_^;)
最近パソコンの調子が悪く、ここ数日コメントできなかったんです・・・もう限界かしら?
それにしてもマロンくん、大きくなりましたね!!!
巨猫に憧れてるのでマロン君の成長がたのしみです♪
ちなみに、うちはアルファとステラの相性があまり良くない様で(仲悪くは無くて、皆にゃんでよく遊んでるんですが・・・)、新しい家族の誕生は微妙です(-_-;)
本年もどうぞよろしくおねがいします!
てらママ
URL
2006/01/07 09:33
モモママさん、あけましておめでとうございます。
Galleryの参加ありがとう!とっても素敵な写真ですね。ラブラブぶりもさることながら、暖かな陽射しを感じるとても素敵な写真だと思いました♪
ところで、トラックバックくださっていたみたいで・・・受信エラー通知にこちらのブログがあったんです。ごめんなさい。少し強力なTBスパム対策を施していた為ひっかかってしまったようです。
今、解除しておりますので、お手数ですがもしよろしければ再度TB送信よろしくお願いします♪
ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。ホント素敵なニュースが舞い降りる2006年になるといいですね♪
shun
URL
2006/01/07 14:33
こんにちは〜さっそく来ちゃいました!
アッシュくんはいじけキャラなんですか?
ロシアンはビビリさんが多いですよね。
うちのジンタもビビリさんなんですよ。
モモママさんちのニャンコたちも仲良しで見てて癒されました。
またお邪魔しますね。
みかん
URL
2006/01/07 14:50
仲良し2にゃんのお写真、見てきました〜ヽ(^o^)丿
ラブラブぶりが良くでてます^^
今年は2にゃんの2世が見れるのかしら!?
今からすっごく楽しみです♪
みゆみゆ
URL
2006/01/07 15:42
☆てらママさん
ステラちゃんとアルファくんの春は訪れないんでしょうか…。でもこればっかりは当猫同士じゃいとわからないですもんね^^;うちのスコ組みもどうなるかは神のみぞ知る、ですね。
巨猫って幸せ感があるように思えるのは私だけでしょうか?(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^^)

★Shunさん
ぎりぎり参加間に合いましたぁ!!
スパム対策とても苦労されているのですね。お疲れ様です。そんな時こそCat Lover Blog gallery2005で癒されて下さい(*^_^*)皆可愛かったです〜(^^♪TBし直しました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。素敵なニュース、報告したいですね(^^)

モモママ
2006/01/07 17:30
☆みかんさん
ようこそいらっしゃいました〜(^^)
うちのアッシュは意外と社交的なロシなのかもしれません。でもやっぱり警戒心強いですね^^;
よく人の背後から恨めしい視線を送ってますよ。『僕とも遊んでほしいにゃ〜。。。』って感じでしょうか(笑)
ジンタさん、本当可愛いです(^^)表情があるっていうか、全身から可愛い光線がでているというか、とにかく私のツボにきました!
こちらこそ、またお邪魔しますね(^^♪

★みゆみゆさん
2世誕生かぁ。。。長い道のりでした(涙)
私の姉もこのお正月『どんな柄の子がうまれるのかなぁ〜。楽しみだね』と期待を膨らませていましたよ(^^)ま、コウノトリさんが運んでこなくてもモモもマロンも大事な子供に変わりはないですけどね。
モモママ
2006/01/07 17:42
なるほど、それで4にゃんを上回るんですね。
実はウチも同じ理由でした(笑)
7にゃん+2にゃんいたのですが、幸運なことに周りに欲しいといってくださるお友達や親戚がいて、今は4にゃんなんです。
里子に行った子達もめちゃめちゃ溺愛されているようです。
ぽてと
2006/01/07 21:08
☆ぽてとさん
ようこそいらっしゃいました(^^)
大家族だったんですね〜!スゴイ。。。
4にゃんになるのは決定で、結婚することになれば益々スコが増えていきます^^;
溺愛されているのでしたら安心ですね。しかも知り合いの方なら近況も聞きやすいですし。
私は2ケタいかないように気をつけます。
モモママ
2006/01/07 22:02
こんにちわ!
先日は私のブログへコメントをありがとうございました!
ちょっとバタバタしていたもので、
御礼に伺うのが遅くなってしまい申しわけありません。
モモママさんのところは、キレイな猫ちゃんばかりですね〜。
でもサビネコもとってもキレイなんですよ(^^)
またよかったらひまわりを見にいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

まさやん
URL
2006/01/11 10:18
★まさやんさん
遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)丿ブログお引越しされたんですね。大変だったのではないですか?
うちの子たちを誉めてくださってありがとうございます。でもきっと、皆さん、我が子が1番!ですよね^^;
また遊びに行きますのでこちらこそよろしくお願いいます(^^)
モモママ
2006/01/13 08:51
癒されますね〜^^
きゃわいい猫ちゃんたちで。。
また、遊びにきますね。
teruu
URL
2008/01/05 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cat Lover Blog gallery2005 参加。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる