にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS あたちセクシーでしょ。

<<   作成日時 : 2006/01/07 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

これぞまさしく正統派『スコ座り』

マロンのスコ座りは見たことがないが、ぐにゃぐにゃなモモのスコ座りはよく見ることができる。でも、ここまでキレイな(?)スコ座りは毎回ではない。
横に流れて座ってしまうもの、もっと前のめりな姿勢のものなども多々ある。

姉には『女の子でしょ〜!』
と窘められていたが、これがいつものモモのスタイルだから仕方が無い。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは 本当にセクシーだわ^^
モモちゃんはいつもこうなんですね。
ものすごくリラックスしてるし。。
「スコ座り」って言うんだ。
ほぉ〜ひとつ賢くなったぞ。
ぽんきちさん
URL
2006/01/07 23:15
☆ぽんきちさん
ぐにゃぐにゃモモはよくスコ座りをするんですよ(^^)きっと楽なんでしょうね。
『スコ座り』というのを知らないうちは『おっさん座り』と呼んでましたが、他にも『パンダ座り』なんていうこともあるみたいです。
モモママ
2006/01/07 23:40
まぁ!ピンクの肉球全開ですね〜
外界を歩いていない柔らかい肉球なんだよね?
あぁっ!もみもみしたい(笑)←変態っぽい?
ちなみに、デニもあげはも、スコじゃないのにスコ座りしてる・・・いいのかしらん?
でに助
2006/01/08 13:08
★でに助
イチゴチョコみたいなピンクの肉球だよ(*^_^*)柔らかいけど仔猫の肉球の柔らかさには勝てないよね。4日の日に触っちゃったけど、デニの肉球も柔らかかったよ。もう外へ行かないからだろうね。やっぱ肉球最高だよね。
デニのスコ座りは見たことあるけど、あげのは見たことないなぁ。というかあげの姿自体あまり見れないもんね^^;
我が家で肉球触られ率が高いのは無抵抗なアッシュ、マロン、モモの順番だよ。
モモママ
2006/01/09 00:09
はじめまして!
この間は、遊びにきてくれて、どうもありがとうございました〜!
モモママさんのところのニャンズ、とってもかわいいですね〜♪
スコ座りって、初めて聞きました。
このスコってのはやっぱりスコティッシュのスコなんでしょうか?
モモちゃんのこの柔らかい色がいいですね〜!
お腹に顔を埋めてモフモフしたいです(*´▽`*)
じゅんこ
URL
2006/01/09 22:09
☆じゅんこさん
早速遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
スコ座りの『スコ』は勿論、スコティッシュの『スコ』です。多分、スコティッシュが好んでこの座り方をするからだと思うんですけど…。
やっぱり皆さん、お腹にモフモフするの好きなんですね!私も3にゃんによくやりますが、やればやるほど嫌われるという悲しい運命…(ーー;)
うっちゃんもはっちゃんも、私好みです(^^♪柄といい顔立ちといい、ストライクゾーンですね。雷花ちゃんのプロフィールのお写真はまるで『動物のお医者さん』のチョビの登場シーンかと思いました(*^_^*)かわいいーー!大型犬と暮らせる環境も羨ましいです。
モモママ
2006/01/09 22:42
ファ〜可愛い(゚ー゚*)モモちゃん♪完璧なお座りですね。モモ姫のベストショット!真っ白な足にお腹がたまりません。

今年は3ニャンでなくって4ニャンのお写真が見れそうですね。楽しみにしてます。
ハニママ
2006/01/11 23:56
★ハニママさん
片付け、落ち着いたようですね♪お疲れ様です(^^)
4にゃんは確実、5にゃん以上が見れるかもしれません(汗)楽しみにしていてくださいね(^o^)丿
ソファに布を敷いたら、以前より気に入ったみたいで、ソファの上でくつろぐことが増えたみたいです。
モモママ
2006/01/13 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたちセクシーでしょ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる