にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人で夜寝。

<<   作成日時 : 2006/01/12 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

猫の場合、四六時中昼寝をしている。
昼寝が正しいのか、夜寝が正しいのか…。

マロンがASH兄さんに近づいて体を預けて眠りにつく。
マロンは誰かに寄りかかって眠るのが好きなようである。

今となっては誰よりも体の大きいマロン。
はたから見ると気の毒なようだが、立ち退かずに一緒に寝ているところをみると、ASHも暖かくてちょうど良いと思っているのかもしれない。

画像


















画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ!?2枚目のお写真、全然大きさが・・・違う!
でも1枚目のお写真を見ると、マロン君のがやっぱり幼い感じですよねーー(*^_^*)
うちのすぴリュリュは基本的に寝る場所の好みが違うみたいで、あんまり一緒には寝てないなぁ。。。
みゆみゆ
URL
2006/01/12 02:36
マロン。デカッ!
そんなに大きくなったのか〜
ASH兄さんに寄りかかって寝てしまうあたり、まだまだ子供ダスなぁ〜
微笑ましい(^^)光景だね。
にゃんこは寝るのが仕事であるかの様に、寝てばかりだものね。羨ましい限りだよね。
モモママよ。来世は一緒ににゃんこで生まれてこようね(笑)
そして私達の様な、激甘なご主人さまにお世話してもらうの!どう??
でに助
2006/01/12 11:09
ふたりともとっても気持ち良さそうですね〜。
マロンくんのお手手に顎乗せちゃって楽チンだね。
冬はニャンコが可愛く見える時期、
夏だとビロ〜〜〜ンですから( ´艸`)ムププ
みかん
URL
2006/01/12 15:40
☆みゆみゆさん
そうなんですよ〜^^;マロンの大きさを皆さんにも知って欲しくて…。ASH兄さんは丸まっているとは言え、ボリュームがすごいですよね!!長さはASHの方が長いのですが、厚みというかウエストというか、マロンはすごいんです(笑)
寝る場所の好みは違う方がにゃん同士は幸せですよね。ASHはよく、他のにゃんにどかされてますから^^;

★でに助
大きいさ〜。たぶん見たらビックリするんじゃないかな。やっぱり大人になったら寄り添って寝てくれないのかしら?(寂しい…)なんかね、私の腕の中で抱きかかえられない位のボリュームだよ。
私も生まれ変わるなら…と常々考えてるわ。ご飯食べて、毛繕いして、昼寝して、部屋のパトロールして…1日終わり。無芸大食バンザイ!!
でに助や、仲良し姉妹にゃんこで激甘御主人様に世話してもらおうね(^^)
モモママ
2006/01/13 09:04
☆みかんさん
猫の寝顔って、とっても幸せそうで、見てるだけでも幸せをおすそ分けしてもらえますよね。
マロンもASHも持ちつ持たれつ、寄り添って寝てました(^^)
丸まって足も尻尾も見えない冬のにゃんも好きですが、夏のだらけきったビローン状態のにゃんも大好きですよ♪
モモママ
2006/01/13 09:08
マロンくん・・・大きい!!
毛が長いし色は膨張色だということを差し引いても、ASH兄さんとの大きさの差は歴然としてますね(・o・)
それにしても、この上から見た姿もみるぼちゃんソックリ(^^)
色の具合といい、胴まわりの太さといい・・・(笑) 並べて置いてみたいです。
dau
URL
2006/01/13 11:03
★dauさん
大きいでしょう(笑)
この大きさを見ると、なんだか随分昔から一緒にいたような気がしてしまいます(^^)でもまだ一応『仔猫』なんでしすよね^^;
みるぼちゃんも、ここまでポンポンのお腹ですか?本当、一緒に並べてみたいですね〜(^^♪
モモママ
2006/01/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人で夜寝。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる