にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんず激写集。

<<   作成日時 : 2006/01/15 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ASH兄さん、顔が凄いことになっているよ。
画像


きっと何か夢を見ているのだろう。
瞳が小刻みに左右に揺れている。
いい夢だといいが、この顔を見るかぎりでは完璧ホラーである。

他にもいろいろ。
画像


画像


画像


画像


画像


にゃんずの可愛らしい写真はもちろん大好きであるが、こういう日常のちょっとした変な顔も愛しい。寝ても覚めてもにゃんず一色の私たちの生活はこれからも変わらない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーー!アグレッシブなお写真の数々!(^^)!
特にモモちゃんとマロン君の激突写真が好きです(^^♪
あ、でもASH君の白目写真も捨て難い〜。
みゆみゆ
URL
2006/01/16 15:20
1枚目のASH兄さんの顔ったら・・・
こんな顔公開しちゃったら、お婿に行けなくなっちゃうわ・・・まぁいっか。愛嬌たっぷりだから(^^)
でに助
2006/01/16 16:17
あっここにもあくび写真がっ!!
いいなーいいなー
私もいつか撮って見せます(笑
ぽんきちさん
2006/01/16 23:01
きゃーっ!
1枚目のASH君の写真で思わず悲鳴を上げてしまいました!
あまりにも可愛くて・・・いや、怖くて(笑)
最高です(^o^)/
てらママ
URL
2006/01/17 01:57
あれ?先日確かここにコメントさせてもらった
はずなのに...??
消えたのか上手くアップされなかったのか
モモママさんに削除されたか(笑)

なのでもう一度...
前回のかわいい寝顔といい、今回のashたんの
白目といい、ママさんの写真センスに脱帽です!
あくびも豪快ですね...見てて気持ちがいいくらい。
nakocchi
2006/01/20 06:42
☆みゆみゆさん
白目になるのは今のところASHだけですねぇ…。これ、実際に見ると、かなーりヤバイですよ。私でも怖いですもの(笑)
モモとマロンのプロレスごっこは、迫力がありません。顔も体もぬいぐるみみたいなので全然本気っぽく見えないのですよね(^^)

★でに助
いいのいいの。
だってわたしの所へお婿さんとして来たんだもの。あら?婿じゃなくて息子だったかしら??
でもASHって私のタイプだしな〜(^^)
モモママ
2006/01/22 22:46
☆ぽんきちさん
あくびの写真って、撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよね。
2枚目の写真みたいにブレやすいですし。
あくび写真、楽しみにしてます(^^)

★てらママさん
怖いでしょう(笑)
この顔、他所様には見せられませんね。
あ、でも公開してしまった^^;
この顔は本当にすごいんですよ。
モモママ
2006/01/22 22:53
☆nakocchiさん
あらら、コメントできてなかったんですか?たまにあるんですよね〜。スミマセン^_^;
写真のセンス、というとりも被写体のセンス?(笑)ASHって、本当に面白いヤツです。家族になれて私って幸せだなぁと思います(*^_^*)

モモママ
2006/01/22 22:56
来ました!
あははははー!すっごーい!ASH兄さん怖いよーあははー
小刻みに揺れているのが伝わってきますね。
この写真はお守りに持っていたいほどです。他の写真も激しいシリーズですね。でもこういう写真大好きです。にゃんこのあるべき姿ですから!
面白かった〜ありがとうございました♪
トモ
2006/09/12 21:22
★トモさん
見に来てくれたのですね(^O^)
ありがとうございます。
この写真、お守り(魔よけ?)にいいかもしれませんね(笑)
にゃんこの動きは速いので、シャッターチャンスは難しいです(+_+)
モモママ
2006/09/14 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんず激写集。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる