にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人の恋の行方は…?

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

うちの姫が、恋の季節のようでここ数日歌を唄っている。

画像


が、肝心のうちの王子ときたら、まだまだお子ちゃま。

画像


2人の恋が実るのはまだまだ先のようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みるぼちゃんもまだまだ子どもで、恋の季節どころか食欲の冬を爆走中ですよ(笑)
でも仲の良い2ニャンズだから、次の季節はきっと・・・うーん、ワクワクしちゃいますね(^^)
dau
URL
2006/01/22 23:52
マロンったら・・・女の子が勇気を出して誘っていると言うのに(笑)
恋はやっぱり2人の気持ちがピッタリ合わないと成就しないものよね(^^)
モモよ。にゃんこの世界の恋もタイミングが大事みたいだから、頑張ってね〜p(^^)q
でに助
2006/01/23 17:43
マロン君はまだおこちゃまなのですね(^^ゞ
今何ヶ月でしたっけ?
モモちゃんの発情期は、うるさくなくって歌ってるようなのですねぇ(^^♪
マロン君がはやく振り向いてくれますように(*^_^*)
みゆみゆ
URL
2006/01/24 02:21
恋の歌ってどんな歌だろ〜笑。
うちは野郎ばかりなので知らないなぁ。
ふたりの赤ちゃんならカワイイだろうね〜。
早く見たいな楽しみなのでマロンくん頑張って!!
みかん
URL
2006/01/24 14:20
☆dauさん
みるぼ姫もまだまだお子ちゃまですか(笑)
なんか、マロンに関しては『本当に大人になるんだろうか?』と思わずにはいられないくらいのお子ちゃまぶりな感じがするんですよね。
みるぼちゃんったら'食欲の冬'ですかぁ…。
なぼちゃんばっかり!!って思ってるんですかね^^;

★でに助
いや〜ん!頑張るだなんて(*^_^*)
あんな美女がお誘いしていると言うのにマロンったら…(笑)マロンじゃなく、ASH兄さんが誘われちゃってるわ^^;

モモママ
2006/01/24 21:41
☆みゆみゆさん
マロンは只今9ヶ月を過ぎたところです。あみにゃ〜さんからは『もうやばいですね』と言われたのですが、なんかそんな気配ゼロ^^;
そう、うちのモモは高い声で『もぁーん』と唄ってますよ。

★みかんさん
恋の歌。
ノラさんのそれとは違う、高くて細い声でモモは歌ってます。
そっかー、男の子2にゃんですもんね。おなごは強くて独立心旺盛ですよ(^^)
2世誕生は私も楽しみです♪性格はマロンに似た方がいいかもしれません^^;
モモママ
2006/01/24 21:47
はじめまして♪
みゆみゆさんのところからお邪魔させていただきました。とってもゴージャスなスコちゃんにうっとりです。
うちにもスコが3にゃんいるんですが男の子ばかりなので、女の子とのカップルにあこがれます(>_<)立ち耳ロングのキャリコをヒーローというコのお嫁さんに迎えたい気持ちはあるんですが・・・。

また遊びに伺いたいのでお気に入りにいれさせていただいてもよろしいでしょうか〜?
今月ブログを立ち上げたばかりでまだまだですが、うちの3にゃんずも見てやって下さいね。
Humming
URL
2006/01/25 16:15
☆Hummingさん
こちらこそ、はじめまして(^^♪
みゆみゆさんのすぴかちゃんとモモは異母姉妹なんですよ(^^)どことなく似てませんか?

Hummingさんのところは男の子3にゃんなんですね。お嫁さんに迎えると4にゃん目突入ですか?(笑)ついつい我が子が可愛いと、2世誕生を夢見ちゃいますよね♪

もちろん、ぜひまた遊びにいらして下さい。大歓迎です(*^_^*)ということで、『お気に入り』に入れてくださるのも光栄です。
私も遊びに行かせてくださーい!!
モモママ
2006/01/25 20:09
うちは、アルファがもう1歳になるというのに、全くいい雰囲気になりません(涙)
恋の季節がきて、ステラはシーズン真っ盛りなんですが・・・☆
相性が悪いのかしら?ステラのお婿さんに迎えたアルファですが、こればっかりは本人同士に任せるしかないですしねぇ・・・
てらママ
URL
2006/01/28 01:59
へぇ〜☆
ニャンコは、歌でアピールするんだね(^-^)
プライド高いモモの気持ちに無関心とは、なんかドラマになりそうね!
二人の恋の行方はいかに・・・
楽しみにしてまーす♪
りえ
2006/01/29 11:26
★てらママさん
そうなんですよねぇ。。。当人同士の問題ですもんね。アルファくん、まだ気持ちが子供のままなのかしら。てらママさんのところも、ステラちゃんみたいな美女がお誘いしているのに、アルファくんったら!って感じですね。

☆りえ
そうね〜(^^)ニャンコは歌で女の子からアピールなのよね。なかなか積極的だわ。ASHとの三角関係になっちゃってりして!?
どうなることやら、楽しみにしててね!
モモママ
2006/01/29 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人の恋の行方は…? にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる