にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のネイルアート。

<<   作成日時 : 2006/01/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もはやアートにタイトルさえ思いつかない。

今日もピンクベースだったネイルに、週末限定アートを施した。
シンプルにゴールドのラインを、普通のゴールドカラーのポリッシュとラメゴールドのポリッシュとで、1本ずつ交互にラインを引く。
人差し指と薬指には、パールとクリアストーンでゴールドとクロスさせた。

先日、ネイルアートグッズを注文したので、届いたら気合の入ったアートをするかもしれない。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>もはやアートにタイトルさえ思いつかない。

ってのに笑ってしまいました^m^
春っぽくて素敵ですよね。
私この感じ結構好きです♪
ぽんきちさん
2006/01/29 22:02
☆ぽんきちさん
最近、ピンクネイルにゴールドが多いなぁと反省です^^;
限られた材料で違う表現をするのは難しいですね。画像で見ると、どれも同じピンクに見えますし…。

でも素敵と思ってくれる方がいる!と思うととても嬉しいです。
NAILグッズ早く届かないかしら(^。^)
モモママ
2006/01/30 19:25
春らしく、かわいい色だね!
やっぱり、ピンクは永遠だわよ☆
自爪、相変わらずキレイだね!
りえ
2006/01/31 19:33
★りえ
それが自爪ボロボロなの(>_<)
殆どが2枚爪状態でね…。やっぱ乾燥なのかなぁ。これ以上は伸ばせないわ。

ピンクは仕事場でも浮かないし、可愛いし永遠よね!
モモママ
2006/01/31 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のネイルアート。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる