にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕にはキツイみたい。。。

<<   作成日時 : 2006/01/29 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

久々に、にゃんグッズの整理をした。

そこで懐かしのあの『プーさん』着ぐるみを発見。
モモとASHには大きすぎるこの衣装、マロンなら?と思い着せてみたのだが…。

画像

マロン:『僕にはキツイみたいだよ。。。』

イヤだったようなので、おもちゃでご機嫌取り。
画像



そしてモモにも、懲りずにもう1度着けてみた。
画像

モモ:『 。 。 。 』

無言の抵抗である。


やっぱり、とてもイヤな顔をされてしまったので、またまたご機嫌取りをする。
画像


その頃のASH兄さんの記事は、また次回!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(*^-^)遊びに来ていただいてありがとうございます。同じ名前なんですね!!ロングでふわふわしててかわいいですね♪モモちゃんもとてもかわいい〜本当はキャリコのスコを探していたんですが、なかなかいなくて。。。
その時にマロンに出会って一目ぼれしちゃいました(ノ´▽`)ノ 家は病院で小さいと言われました(/。\)なのでもっとぷっくりなってほしいなぁ。また、遊びに来させてくださいね〜!
にゃっ!
URL
2006/01/29 17:12
ぷぷっ
モモちゃんってホントに嫌そうな顔をしますよね(^o^;)
でもモモちゃんの2枚目はとってもキュート! 毛が冬仕様になってフワフワですね^^
マロンくんは立派な襟巻き! みるぼちゃんはロングとしては毛が短い方らしく、寒くなっても割と短いです。
dau
URL
2006/01/29 17:55
ふわぁ。マロン君ふさふさ。
それにモモちゃんの無言の抵抗かわい過ぎますよ〜。ご機嫌取り直して、ごろんな姿も丸々で、ふみゃ〜たまらん。
ハニママ
URL
2006/01/29 21:03
久々にモモママさんのネイルみました!
いつみても惚れ惚れしますね。色もデザインも
ワタシの好きな感じです〜!
やっぱり、相性合うから好みも似てるのかしら??
写真のマロンたん、大人が小学生の体育の帽子かぶってるみたい(笑)
きつきつだね...
そしてモモちんの嫌な顔、こんな顔見れるなら
もっとやっちゃいそうです、かわいくて...。
そしてASHさんも何かかぶりものかしら?
だとしたら気に入って嬉しそうにかぶってそう....(笑)
nakocchi
2006/01/29 22:10
あ〜、とってもかわいですね〜(*´▽`*)
プーさんの着ぐるみ、私も欲しかったんだけど、
どうせ、1回着せて写真撮って終わりだな・・・と思って、
買うの諦めました(笑)
これ売ってるお店、最近ディズニーものが多いですよね〜。
なんか昔の方がおもしろい被り物がいっぱいあったのにな〜。
ミニーモモちゃんの顔、めちゃウケました(≧m≦*)
じゅんこ
URL
2006/01/29 22:20
ふふ、マロンくん、被り物がキツキツなんですね。。。でも確かこれ、ワンコ用じゃなかったですか!?
モモちゃんの相変わらずの無言の抵抗のお顔・・・かなりカワイすぎます(*^^)v
みゆみゆ
URL
2006/01/30 00:35
やっぱりモモちゃんもマロン君も被り物よりおもちゃの方が好きなんですね♪
マロン君は体重どのくらいですか?ヒーローと誕生日近いんですが…。一番最後に来たのに今ではもう一番大きいんですよ。
Humming
URL
2006/01/30 01:03
モモよ。いい顔してるね〜
ウチは被り物系ないからこんな可愛らしいショットは撮れなくて残念(TT)
このグッズはモモママが選んだんだっけ?
もし、ダーリンがショップで真剣顔でこのグッズを選んでいたとしたら・・・想像しただけで(笑)
でに助
2006/01/30 18:48
☆にゃっ!さん
そうなんです、同じ名前なんですよ〜(^。^)
キャリコのスコにゃんって、少ないですよね。私も必死こいて探して、やっとモモと出会えました。
でも、運命の出会いがあってよかったですね。
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい(^o^)丿

★dauさん
なんて顔するんだろう…と私も思います。
モモって、可愛い顔の時と可愛くない顔の時の差が激しいような気がします^^;
マロンはさすが男の子!襟巻きが立派になりました。みるぼちゃんは女の子だからじゃないでしょうか?あと、まだ若干仔猫ですしね。来年に期待しましょう(^^)
モモママ
2006/01/30 19:31
☆ハニママさん
ハニ王子に負けないくらいのフッサフサ、ムックムク加減になってきました(^o^)丿というか、ただ単に太りすぎなだけ?という噂もあるのですが…。
モモの顔、可笑しいですよね^^;
本当に嫌そうなのでかえって可笑しく思えてしまいます。

★nakocchiさん
ネイルも見てくれたんですね〜!ありがとうございます(^^)私たち以上に良い相性結果の方は居たのでしょうか?(笑)

>大人が小学生の体育の帽子かぶってるみたい
!!!nakocchiさん、良いセンスしてますね(笑)

ASH兄さんはさてさて…どうなったんでしょうか(^^)
モモママ
2006/01/30 19:36
☆じゅんこさん
誉めて下さってありがとうございます(^^)
これはディズニーランドで購入したものですよ(^o^)丿ついつい、その1回にかけて、思わず買ってしまいました(←バカです^^;)
他にも可愛いかぶりものあったら買ってしまいそうです。でも、にゃんずには確実に嫌われますね^^;

★みゆみゆさん
マジックテープくっつけるのに苦労しましたよ。キツキツな上に、モモよりもさらに毛が密に生えていて長いので、巻き込んでしまうんですよね^^;
小型犬用の衣装で、多分、チワワよりは大きい小型犬向きの衣装だと思いますよ。でもキツイ…(汗)
モモったら、本当に嫌面するんで、可笑しいですよね(^。^)
モモママ
2006/01/30 19:41
☆Hummingさん
もちろん、おもちゃの方が大好きです!
でも、モモに比べてマロンはそんなには嫌がっていませんでしたね。マロンは性格がとても穏やかな子なモノで…。
マロンの体重は、現在4.8`です。
ちなみにASHは4.4`、モモは3.2`ですよ。うちも最後に来たマロンが、凄い勢いでモモとASHを抜き去りました(^o^)丿ヒーローくんは何`なのかしら(^^)

★でに助
モモの顔、傑作でしょう?(笑)
ああいう顔するのよ〜。ま、そんな顔もまた可愛いんだけどね(←親バカ)
これはディズニーランドへ行った時に、たまたま見つけて2人で選んだの(^^)
確かにダーリンが。。。と思うと笑える!
もちろん今の私の想像は、でに助ダーリンを思い浮かべたのよ(^^)
モモママ
2006/01/30 19:51
マロンくんもモモちゃんもよく似合ってる〜!
特にモモちゃんのミニーちゃんが最高だわ!!
自分でも結構いいニャ〜て感じかも。

モモママさんのネイル素敵ですね。
ピンクがとってもキュート。
綺麗な爪になりたいわ〜。
みかん
URL
2006/01/31 14:59
笑!
モモの表情がなんともいえないわ☆
りえ
2006/01/31 19:35
☆みかんさん
似合ってますか?良かったね、モモ・マロン!
モモのミニーちゃん、可笑しいですよね!(笑)
ネイルも見て下さったのですね(^^)ありがとうございます(*^_^*)

★りえ
モモの顔笑えるでしょ?(笑)
自分の知らないところでこんなに皆から笑いをとってるとは思ってないんだろうなぁ^m^
モモママ
2006/01/31 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕にはキツイみたい。。。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる