にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ベージュで上品Nail。

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいポリッシュを購入したので、早速試すことにした。
今回はベージュのネイルである。
すでに持っているベージュのポリッシュと色は近いが、今回のものはパール入なので若干華やかな感じがする。
金曜に施していたのに、アップがすっかり遅くなってしまった。

画像

画像

画像


ベージュネイルをベースに、ゴールドラメとクリアストーンで、縦のラインを強調する。
ここのところ、乾燥により?爪がボロボロであり折れやすく、伸ばすことができないので、なるべく縦長のキレイな爪に見せよう作戦である。

まだネイルグッズはは届かない。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、ベージュって上品だね〜
生爪でいるよりキレイに見えるのかしらん?
出産前にネイルしたかったけど、根性無くて結局やらなかったな・・・しておけばよかった(TT)
今秋のモモママのイベントの時こそは、バッチリメイク&ネイルが目標!・・・なるべく頑張りま〜すp(^^)q
でに助
2006/02/09 20:13
☆でに助
コメントすっかり遅くなっちゃった〜^_^;
ゴメンね。
生爪よりもちろんキレイよん♪

おぉ〜!秋が来るのが楽しみ(^^)
だってでに助のドレスアップ姿って貴重だもの。
期待してるわね^m^
モモママ
2006/02/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベージュで上品Nail。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる