にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の片想いにゃの?

<<   作成日時 : 2006/02/28 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


モモの恋の季節中、マロンは殆ど無関心であった。

『この分じゃ当分結婚はなさそうね。。。』という雰囲気。

でも最近、妙にマロンはモモのことが気になるみたいである。
しかし、相手のモモは高飛車なプライドの高い箱入り娘。
この恋は一筋縄ではいかない気がする。
現にここのところ、マロンは頻繁にモモに『シャー』と言われて続けているのだ。

画像


画像


モモのことが気になるから近づくのに、近づけば怒られ、それでもマロンはめげずにまた近づいてまた怒られの繰り返し。

画像


マロンよ、そのチャーミングさでモモのプライドを溶かして可愛い年下の旦那様になってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
殿マロンくん、
そのムクムクの甘〜いマスクで姫のハートをぐっと掴んでね。いざ結婚したらヾ(≧∇≦)〃かわいい子にゃんが〜(興奮気味)陰ながら応援してますからねヽ(゚∀゚)ノ
ハニママ
URL
2006/02/28 22:59
マロンよ。想われている時にはクールにかわしていたくせに、モモの恋歌が聞こえなくなって淋しくなっちゃったのかしらん?天邪鬼ね(^^)
それにしても、1枚目のマロンったら・・・かなりイイ表情でメンチ切ってるわね〜試合前のボクサー(元ヤン系の)みたい!なんてね☆
でに助
2006/03/01 12:56
なかなかうまくいかないものですねぇ〜〜^_^;
でもこの調子だと、次のモモちゃんの季節には・・・!
大きな期待と抱いてしまいます(*^^)v
みゆみゆ
URL
2006/03/02 02:56
恋の道のりはなかなか険しいですね(^_^;)
うちもアルファがもう1歳になったにもかかわらず、ステラとの恋は実りそうにありません(笑)
こればっかりは、本猫同士のことなので、しかたないですよね〜☆
ステラ嬢、今年に入ってずっと盛りが続いてて、我が家は大変です(汗)
早く恋のシーズン終わってくれないかしら・・・
てらママ
URL
2006/03/03 01:50
やっぱりなかなか思うようにはいかないんですね。
でもマロン君も怒られてもめげずに近付いていくならその内にモモちゃんも…
タイミングが合えば大丈夫じゃないでしょうか(^o^)/
Humming
URL
2006/03/04 12:57
マロンくん、応援してるよ〜〜♪
ふたりの赤ちゃんならフワフワで白くて可愛いニャンコだろうな〜〜!!
早く春がくるといいね。
楽しみだにゃん(=`ェ´=)
みかん
URL
2006/03/06 14:37
みなさーん、すっかり
コメント遅くなってしまってゴメンナサイ!

☆ハニママさん
実は…
どうやらモモの心を掴んだみたいなんです!!
応援していて下さいね(^^)

★でに助
そっかー。
元ヤンボクサーね(笑)
私にはあのずんぐりむっくりした姿からは想像できなかったわ(^^)
ネコって、『無表情』なんて言われるケド、そんなことないよね。
モモママ
2006/03/10 22:43
☆みゆみゆさん
ところが!!
結構2にゃん、ラブラブみたいなんです(*^_^*)ただマロンはまだ『坊や』なので結婚には至らないのかも…。
マロン、期待に応えてくれそうです(*^^)v

★てらママさん
てらママさんのところはまだまだ恋は実らなさそうなんですね…。うーん、ステラちゃん美人にゃんなのに、アルファくんたら^^;
シーズン中は大変ですよね。私も今日、コタツの布団カバーを洗いました。(もちろんモモのせいです^^;)
モモママ
2006/03/10 22:59
☆Hummingさん
マロンは本当に優しい子です。
モモもまんざらじゃないみたいですよ(^^)v
全てはマロンのおかげかもしれません。

★みかんさん
応援よろしくお願いしまーす!(^^)!
2にゃんとも長毛なので、フワフワなのは間違いありませんね。
早く嬉しい報告をしたいです♪
モモママ
2006/03/10 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の片想いにゃの? にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる