にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人からの手紙。

<<   作成日時 : 2006/03/21 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

みゆみさんのブログで紹介されていた『あの人からの手紙』。
すっかり遅くなってしまったけれど、私も興味深々、やってみた。

まずは、我が家の最年長のASH兄さんから。
画像

モモママへ

こんちゃ。今日は、僕がモモママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、モモママを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をモモママに教えようと思います。実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。さよーなら。

ASHより


分身とは有難い。
それから宝の地図だなんてワクワクものだ。


そして紅一点、うちの姫。
画像


モモママへ

おはこんばんちは、モモママ。今日は、ウチがモモママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、モモママを、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をモモママに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。じゃね。

Momoより


家来ね…。
これは納得かも。
しかーし、ももたん、どこを寄せて上げているのだ!?

そして、うちの坊や。
画像

モモママへ

コンニチハモモママ。Marronっす。今日は、私がモモママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、モモママが可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をモモママに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アデュー。

Marronより


う〜ん、坊やは私のことを好いてくれていているのだね♪
しかも不死身とは、なんてナイスなお手紙なのだろう。

なかなか信憑性のある結果に!?なった気がする。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すぴリュリュから手紙が!
今日はまたおもしろいツールを発見(*`∀´*)ノ ...続きを見る
すぴまんのこだわり
2006/03/22 02:23
3にゃんずからの手紙
すぴまんのこだわりのみゆみさんが 面白いツールを紹介されていたので 我が家でも早 ...続きを見る
H's Room
2006/05/17 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント信憑性あるお手紙ですね。
兄さんの刺青カッコイイ♪
姫の家来ってのも(笑)
マロン君の不死身ってのはいいですねぇ(^◇^)
私もやってみようかなぁ。
minyo
URL
2006/03/21 19:57
はじめましてm(__)m 
猫ブログ巡りしていてたどり着いたのですが。。面白い!!ですね〜(*^_^*)
私もやってみたのですが、笑えました。。
また寄らせて頂きます♪
ちょびまま
2006/03/21 21:38
☆minyoさん
ぜひぜひ、minyoさんもお時間があったら
やってみてください♪
とんでもない手紙が届くかもしれない
ですよ〜^m^
もしやってみたら教えて下さいね(^^)

★ちょびままさん
初めまして!
お越し下さり、ありがとうございます!(^^)!
やってみたのですね。
早速見にいってしまいました。
ちょびままさんも、なかなかのお手紙
もらえてみたいですね。
ぜひ、またお気軽に遊びに来て下さいね♪
モモママ
2006/03/21 22:18
「あの人からの手紙。」やられたんですね〜
我が家の3にゃんの手紙もやっていたのでTBさせていただきますね♪
それにしても笑っちゃいました!
モモちゃん、さすがに姫ですねぇ
モモママさんのこと、家来だなんて…
でも、まさか寄せて上げる下着を使ってるとは…
Humming
URL
2006/03/22 00:24
TB返しさせて頂きました〜♪
ASH君、分身なんてなんか神秘的(*^_^*)
さすが大阪出身モモちゃん!大阪弁だし(*^^)v
きっと見えない寄せて上げる下着をつけて、グラマラスな女王に君臨してるんでしょうね!
そしてマロンくん、モモちゃんよりもモモママさんに気があったとは(>_<)
みゆみ
URL
2006/03/22 02:28
あの人からの手紙。楽しいね〜(^^)
ASHの背中の地図って本当にありそうじゃん!でもあの毛色じゃ見えないな〜剃毛しないとね(笑)
私もデニとあげはからの手紙、読んでみたくなちゃった。

でに助
2006/03/22 09:15
ASH兄さんも背中に宝の地図の刺青が彫ってあるんですか!!
うちのジンタもあるそうですよ!
しかし未だに、毛がモサモサしてるので見つけることができませんわ。
どっちが早く見つけるか競争だね〜( ´艸`)ムププ
みかん
URL
2006/03/23 15:13
おもしろいですねー!!
モモママさんをどう思ってるのか、それぞれ違って妙に納得(笑)
モモたん寄せて上げる下着って??ワタシにも教えてー!!
我が家のアッシュにも書いてもらおうっと。
nakocchi
2006/03/25 16:07
☆Hummingさん
TBありがとうございました♪私も後でTBさせてもらいますね(^^)
モモの手紙、うけますよね〜^m^
寄せて上げるってのが(笑)
私もHummingさんのお手紙、読みにいかせてもらいますね!(^^)!

★みゆみさん
みゆみさんのおかげで面白い手紙をもらうことができました(^^)ありがとうございます。
ASH兄さん、なかなかいい手紙ですよね。モモは偶然大阪弁だし…。グラマラスな女王とは(笑)
マロンのは私には嬉しい手紙でした(*^_^*)
モモママ
2006/03/26 23:35
☆でに助
ASHの背中、ホントにありそうだよね〜!私もそう思う!(^^)!さすがにあの毛並みを丸刈りにはできないわね(笑)
でに助も時間があったらやってみたら?

★みかんさん
おぉ〜!!ロシさんの背中には宝の地図があるのかしら!?
みかんさんも未だ発見してないんですね。モサモサ具合はいい勝負ですから、どっちが先に見つけられるか楽しみです♪
でも宝って、もしかして『かつお節』とか『ねずみおもちゃ』とかなのかなぁ〜…。
モモママ
2006/03/26 23:41
☆nakocchiさん
アッシュくんでもやってみて下さい♪
面白いですよ(^^)
モモの寄せて上げる下着はどんななんですかねぇ…。判ったら、nakocchiさんに教えますね(^^♪
モモママ
2006/03/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの人からの手紙。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる