にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝取合戦。

<<   作成日時 : 2006/03/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のモモママは大人気。
何故だかわからないが、膝の上の取り合いであった。
画像

画像


こんなとき繊細なASH兄さんはかわいそうである。
あっという間に皆に押されて、立ち去るのだ。
しかし、まあ、性格なので仕方がない。

私はとても幸せなひとときであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3ニャンズにモテモテって幸せ〜♪
ASH兄さんにへばりついているマロンくん、頭にハートが乗ってるみたいに見える〜(^^)
Sophiaさんにデカマロンとかどっしりとか呼ばれちゃっていて、笑っちゃいました(笑)
dau
URL
2006/03/27 02:34
にゃんこに集られるのって、重いんだけど幸せ感たっぷりだよね〜(^^)足痺れなかった?
モモママを見上げるモモ姫・・・独り占めしたいのにって顔してるんじゃない?
でに助
2006/03/27 08:27
モモママさん大人気ですね!
こんな可愛い3にゃんにモテモテなんて幸せですね♪
ASH兄さんに抱きつくマロンくんも幸せそうな顔してますね!
Humming
URL
2006/03/27 19:06
こんばんわ〜★お久しぶりです♪
潜り中のじゅんこです(笑)

膝取合戦、うちでもたまにありますよ〜(≧m≦*)
なぜか人気急上昇しちゃうときありますよね(笑)
最初は嬉しいんだけど、だんだんお尻が痛くなってきてギブアップーってなっちゃうんだけど・・・。
うちのにゃんずは最近ベッドに入って来るのが少なくなってきました(TOT)
雷花は相変わらずベッドに来るので、毎晩蹴り合いです(笑)

またブログやることになったら、その時はまたぜひ遊びにきて下さいね〜。
ではでは・・・、また遊びにきま〜す(。・_・。)ノ
じゅんこ
2006/03/27 20:52
う〜ん、重そう^_^;特にマロン君が・・・
でもモテモテって嬉しいんですよね〜(^^♪
私にだけ集まってきたら、相方に自慢したりして!(^^)!
みゆみ
URL
2006/03/28 12:15
☆dauさん
デカマロン(笑)
笑えますよね(^m^)

本当!
私は気付きませんでしたが、ハートに見えますね(^。^)あの、へばりついているマロン、可愛いでしょう(←バカです^^;)モテモテでも全然困りませんわ♪

★でに助
足は痺れなかったよ〜(^^)
でも、よくよく考えてみると、マロン+ASH=約10kgなのよね^^;
そうね、モモたんは『なんであたちが独り占めできないのよッ!』って思ってたかも…。
モモママ
2006/03/28 17:59
☆Hummingさん
幸せですよ〜(^^)
にゃんずにならストーカーされたいくらいです(笑)
マロンって、本当にいい子なんですよ。
と、あんまり強くマロンばかりを誉めると、他の子がいじけるかもしれませんね^^;
いやあ、でも本当にいい子です、はい(^^)

★じゅんこさん
わぁ〜お久しぶりです(^o^)丿
来てくれて嬉しいよぉ〜うるうる(T_T)お元気ですか?(もちろんワンニャン含む)

急に皆がみんな、私の膝に乗りたかったみたいです(笑)
もう暖かいから、にゃんずも布団に入ってこなくなりますよね。うちでもASHが明け方にしか布団の仲間では来てくれません(>_<)
雷花ちゃんと蹴り合いとは激しいですね。

ブログ再開したら絶対遊びに行きますので、教えて下さいね!
私はマイペースで続けてますからいつでも遊びに来て下さい(^o^)丿
モモママ
2006/03/28 18:10
☆みゆみさん
マロンは重いですよ〜!みゆみさんにも味あわせてあげたいです(^^)
モテモテは本当に嬉しいですよね。
そうそう、とりあえず相方には自慢しますよ、もちろん!
モモママ
2006/03/28 18:15
とにかく幸せなひと時なのが一目で分かります。マロン坊ちゃまは手で支えが必要なくらいズッシリですか?一枚目では遠慮なくアッシュ兄さまのおちりをガッツり囲んだり、ホントに可愛い性格ですね〜♪♪
ハニママ
URL
2006/03/29 18:09
★ハニママさん
はい。
マロンはズッシリですよ〜^^;
なんてったって『デカマロン』ですからね。
本当、性格がお茶目なんですよ(*^_^*)マロンは誰かと一緒に居るのが好きみたいです。
モモママ
2006/03/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝取合戦。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる