にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば1周年。

<<   作成日時 : 2006/03/31 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

早いものでブログを始めてから早1年。

この1年は色々なことが起きて、変化に富んだ1年であった。

最近マメな更新ができていないので反省点はあるものの、
私にとってブログはイイコト尽くめで、始めて本当に良かったと思う。
子育て(ネコ育て)はやっぱり、1人で抱えてしまうより、仲間が
いた方が、断然精神的にラク!である。


そして今日は久々にベランダガーデニング近況を。
と言っても、まだ植え替えや種蒔きはしていないので、去年の
新顔たちの近況である。

冬の間、すっかり身を縮こめていたキャットニップも、こんなに
ワサワサになってきた。
もう少し暖かくなったら、植え替えてあげようと思う。

画像


それから、小さい苗を寄せ植えしたこの鉢も(タイム、セージ、
ローズマリー)、すっかり立派に成長し、花を咲かせるまでに
なったのである。

画像


室内で越冬したアメリカンブルーは、小さいながらもすでに花を咲かせている。

画像


もっと本格的な春がくる頃には、また近況報告したいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ1歳のお誕生日だったんですね〜!
おめでとうございま〜す♪
私のブログは1年もたなかったな〜(^O^;
ホームページ時代の日記はグータラだったし…。

あ!イチゴおいしそうですね〜。
私はこないだ寝る前にイチゴを食べたら、夜中に3回もトイレに起きちゃいましたよ〜(-_-;)
今度、行けたらイチゴ狩りに行こうかと思ってるんだけど、
イチゴいっぱい食べたら、トイレから離れられなくなるかも〜(笑)
じゅんこ
2006/04/01 22:09
1周年おめでとうございます!
ニャン子育てには仲間が居たほうが心強いっ♪
わたしもブログ始めてよかったなと思うのはそんな瞬間です。家も箱入り息子なので、食事や健康など日々の色々等などブロガーさんたちの記事がとても参考になります。これからも末永くよろしくお願いします。
ハニママ
URL
2006/04/02 14:17
もう1年経つんだね〜早いね(^^)
本当にブログっていいよね☆私もそう思うよ。なかなか会えないけど、ブログを通してモモママやにゃんこ達の幸せな姿を見れるのは嬉しいもの!これからも楽しみにしてるからね〜
でに助
2006/04/03 09:07
一周年おめでとうございます!
確かにblogでのやりとりってすごく心強いですよね。
でも一年続くってすごいですね。
これからもにゃんずのかわいい姿を楽しみにしてますよー。
それと素敵なネイルもまた見せて下さいねー。
nakocchi
2006/04/03 14:18
☆じゅんこさん
どうもありがとうございます(^o^)丿
あっという間に1年、という感じでしたね〜。
3日坊主の私ですけど、にゃんずが絡んでくると、根気が出てくるみたい(笑)
じゅんこさんはいちごでおトイレが近くなるのですか!?もしかして、大量に食べました?(^m^)
いちご狩り、楽しいですよ♪

★ハニママさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
やっぱり、いいですよね”ブログ”!
私はいつも皆さんのブログを参考にさせていただいているばかりで、なんだかテストでカンニングをしているようで、ちょっぴり罪悪感が(笑)



モモママ
2006/04/04 09:09
☆でに助
私もでに助のブログがあるから、会えなくても前より寂しくないよ〜(^。^)
でも私って、でに助のストーカー!?
こっそりたまみちゃんとの暮らしぶりを覗いているもんね(笑)
でに助の愛に溢れたブログ、私も幸せな気持ちになれるから嬉しいよ(~_~)私も楽しみにしてるからね!

★nakocchiさん
きっとnakocchiさんも、1年あっという間に過ぎてしまいますよ!親バカ炸裂していると時が経つのも忘れてしまいますから(^^)
凛々しくなったアッシュくん、私もたくさん見れるのを楽しみにしてますね♪
(ネイルはこれからまた、サンダルの季節だし、がんばらなくちゃ!)
モモママ
2006/04/04 09:20
1周年おめでとう!!
ホントにブログしていなかったら猫のお友達作れませんよね。
ワンコならお散歩でたくさんできそうだけどね。
ローズマリーでクルクルとリースを作って壁に飾ると良い匂いだね♪
みかん
URL
2006/04/04 15:08
☆みかんさん
どうもありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ、猫のお友達は普通にしてたらできません^^;
本当にブログいいです!!
ローズマリーのそんな活用法があるのですね(*^。^*)大きく育ててリースにしてみたいです。みかんさんはハーブを上手に利用されているみたいですね(^^)
モモママ
2006/04/06 21:28
1周年おめでと☆
私も、みよこの薦めで始めたんだよね。
おかげさまで、充実したブログ生活を送ってるよ(笑)
これからも、楽しみにしてるよ!
りえ
2006/04/08 20:29
★りえ
どうもありがと(^^)
りえも1周年だね!早いなぁ…。
去年の今頃はりえと京都の桜を見てたんだよね。
私もこれからも、りえのストーカーのように
ブログ楽しみにしてるわ!
モモママ
2006/04/11 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば1周年。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる