にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家も『ささみジャーキー』当選。

<<   作成日時 : 2006/04/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みゆみさんの『すぴまんのこだわり 』、dauさんの『なぼなとみるぼのねこ日記』で紹介されていた、とり農園の『ささみジャーキー モニター募集(毎月100名様)』に私も応募してみた。

そう。
当選したのである。
しかーし!!
これって『当選』ではなく『全プレ』!?なのかと思うくらい、猫仲間さんでは当選している様子。
ま、理由はどうであれ、ささみが届いたことには変わりなし、早速にゃんずに与えてみよう!

まずは、やっぱり最年長のASH兄さんから。
画像


案の定、お気に召さない。
くんくん、と匂いは嗅ぐものの口には入れないのだ。


次はモモたん。
画像



モモ:『あたちは何でもおいちく食べるわよ。おいちいわ、うれちいわ〜。』
一気にモモママの人気上昇、もっと!と近寄ってくる。

最後は食いしん坊マロン。
画像


マロン:『僕も何でも食べちゃうよ。ついでに指まで食べちゃうよ。』
そう、マロンは勢い余って、よく指や手のひらまでガブリンコしてくるのだ。


ということで、味見が済み、気に入ってくれたようなので誕生日プレゼントの足しにして、なくなったらまた注文してみようかな、という感じである。
ASH兄さんも食べてくれたら完璧なのだが…。

とり農園のプレゼント、かなりの確率で当たっている。皆さんももらえるかもしれないので是非是非アクセスしてみる価値はあるかもしれない。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とり農園のHP見てみたよ。
「ささみジャーキー」私が食べてみたいくらい美味しそうね(笑)早速応募してみちゃった♪
でに助
2006/04/06 23:31
美味しそう!
私も応募してみます(ΦωΦ)=333
当たると良いなー!
さくら
URL
2006/04/07 15:54
モモママさんも当たりましたね(^^)
これ、知らないうちに『毎週100名様』に変わってるんですよ。
これなら全プレと同じですよね(笑)
みるぼちゃんも怖いぐらいの食べっぷりで、私の指まで食べてきますよ〜。やっぱり似てる(^o^;)
dau
URL
2006/04/08 19:35
みなさん本当によく当たってますよね!
猫ちゃんの食いつきも良さそうですし、うちも応募してみることにしました〜
当たるといいな♪
Humming
URL
2006/04/09 03:29
☆でに助
おっ!でに助も応募したんだ♪
もしかしてそろそろ当選して届いている頃だったりして(^^)当たるといいね。
いい匂いだし、本当、人間でもおいしそう、と思ってしまったわ^^;

★さくらさん
もう応募されましたか??
あの後、ASHもほんの少しだけ食べてくれたんですよ。偏食王のASHが食べるなんて、よっぽど美味しかったのかもしれません。
さくらさんの3にゃんにも届くといいですね♪
モモママ
2006/04/11 19:13
☆dauさん
>知らないうちに『毎週100名様』に変わってるんですよ。
とのことで、早速確認してしまいました^^;
本当!毎月じゃなくなってる〜!!
みるぼちゃんも食いしん坊にゃんですね(^m^)
dauさんの指も餌食になっているとは(笑)

★Hummingさん
当たるといいですね〜(^^)
というか、毎週100名だから、きっとHummingさんの3にゃんにも届くはず♪
みんな喜んでくれるといいですね。きっと、おいしそうに食べてくれると思いますよ(^o^)丿
モモママ
2006/04/11 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家も『ささみジャーキー』当選。  にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる