にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝石箱ペディ。

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は思いっきりゴテゴテと装飾。
画像

画像

でも、『宝石箱』って表現、彦麻呂っぽい?と自分にツッコミを内心入れてしまった。

爪が大きくないし、やり慣れていないのでとても疲れたが、集中力を高めるのにはもってこいの作業のような気がする。

またサンダルやミュールの季節がやって来るので、ペディも気が抜けない。
手はあまり凝ったデザインはできないので、せめて足には(たまには)豪華に装飾したい!と思うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
その小さな足の小さな爪に、キレイに出来るものね〜まだミュールには寒い時期だから、このまま靴(靴下)履くのかな?隠れちゃうのはもったいないね(^^)
「爪のIT革命や〜!」←この台詞も彦麻呂風ってことで・・・どう?
でに助
2006/04/10 11:27
なんか体が柔らかくないとできませんね。
体が硬くなってきた私の妻には、絶対ムリそうです。
ところで保谷のフィレンツェが閉店してしまいました。
あの辺鄙な場所で5年以上がんばっていたのですが、残念です。
キュートなご友人夫妻が、どこかで復活してくれないかなー、と思っています。
Manoa
URL
2006/04/11 00:42
わー!キラキラがいっぱいぃ!
すっごい可愛いですね。
これは絶対靴を履きたくないなー!
ちょっと寒くたってミュールを履いてキラキラってスキップしたくなっちゃいますね。

…彦麻呂ウケました!(笑)
さくら
URL
2006/04/11 09:57
(/(エ)\)キャー かわいい!!
ホント宝石箱だ〜。
寒くても我慢してミュール履かなくっちゃね。
でも足を冷すとお腹が痛くなるから気をつけて〜!
みかん
URL
2006/04/11 14:12
おぉやってるね!
私も、仕事上3月末からサンダルにペディキュア・アートしなきゃいけないのよ・・・。
ジュエリーネイル、取れないように気をつけてね!
あと、ストッキングの伝線にも注意。
りえ
2006/04/11 18:36
☆でに助
靴下まだまだ必須だよね!!
彦麻呂、最近よくテレビでみない?もう、あのグルメコメントって『ネタ』だよね(笑)
今は靴に隠れてるペディも、南国で開放される予定よん(^^)♪

★Manoaさん
確かに!私は体が硬いので結構苦労しました^^;
おなかも出っ張っていると自力ではできませんね(汗)
『フィレンツェ』閉店ですかぁ…。私も残念です。
キュートな友人が復活した際には、またこちらで紹介できるといいのですが…。

モモママ
2006/04/11 19:28
☆さくらさん
キラキラですのよ(^。^)
ペディは思い切って派手にできるので、やりがいがありますね。
でも末端冷え性の私にはまだまだミュールはお預けです(+_+)スキップして勢い余って転ばないように気をつけます(笑)

★みかんさん
あ、やっぱりオシャレ=我慢ですね^^;もうそういう気力は薄れつつあります(汗)
胃腸の丈夫さには自信あるんですけど、やっぱり冷やすのはよくないから、暖かくなるのを待ちマース!
モモママ
2006/04/11 19:32
☆りえ
3月末からサンダルにペディキュア!?
寒いよ〜(>_<)
結構、ストーン類取れないみたい。足って手に比べて持ちがいいよね♪ストッキングの伝線も今のところOK!そっかー、いろいろ注意点があったんだね^^;全然気付かなかったよ。
モモママ
2006/04/11 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝石箱ペディ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる