にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Marron!!

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんなにまん丸・童顔の坊やも、ついに1歳。
健やかに育ってくれて、本当にありがとう。
マロンが我が家に来てくれて、本当に嬉しく思っている。
相方の目尻も下がりっぱなしである。(もちろん私も)

栄養たっぷりの子猫用フードはそろそろ卒業して、これ以上は無駄なお肉をつけないように、母である私が栄養管理しなければならない。
コロコロマロンはとっても可愛いけれど、生活習慣病にでもさせてしまったら、私の責任だ。

ところで。
私は下から見上げた時のマロンの顔が大好きである。
画像


むむむむ。
という感じのするこの顔を見ると、ついにやけてしまう。

今回は、初めてハンズで購入したこちらをマロンへのプレゼントとし、人間用のいつものケーキ屋さんのケーキとろうそくを飾って誕生日を祝った。
画像

画像

画像


先日当選したささみも残っているし、いただきもののウェットフードもまだあるので、これらも追加であげてみた。

ということで、いつもよりは豪華な夕食であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ふわふわモコモコに育ったねぇヽ(^o^)丿
おいしいものいっぱい食べれてよかったね♪
大人になったので、そろそろモモちゃんとのベビーが見れるかなぁ?
みゆみ
URL
2006/04/13 01:31
♪〜θ(^0^ )お誕生日オメデトウ( ^0^)θ〜♪
マロン君も満一歳ですね。
1のキャンドル可愛いですね。
ちょっと大人のマロン君のむむむ顔とフサフサの襟毛で姫様もめろめろにしちゃいそうです。
ハニママ
URL
2006/04/13 09:14
マロンくん、お誕生日おめでとう!
マロンくんの見上げ顔、ぷっくりマズルが立派で、本当にムフムフと嬉しくなっちゃいますね(^^)
我が家も今回はイチゴの人間用ケーキでお祝いしました。前回のペット用はニャンズにも人間にもいまいちだったので(^^;)

これからも元気で可愛いマロンくんでいてね♪ みるぼちゃんの甥っ子、姪っ子たち誕生を楽しみにしてまーす!
dau
URL
2006/04/13 10:08
1日遅れですが・・・マロン君、お誕生日おめでと〜!
とってもたくましくて立派になりましたね♪
もう大人の男って感じ?
モモちゃんとはうまくいきそうですか?
可愛いコたちの誕生を期待してま〜す!
Humming
URL
2006/04/13 12:52
マロン君もとうとう1歳、大人の仲間入りですね!
お誕生日おめでとう〜♪
いよいよモモちゃんとの恋の行方も気になりますね(^_^) 2世の誕生が楽しみです。
てらママ
URL
2006/04/13 16:14
おめでとう〜(^^)
もう1歳なんだね。早いね〜!!ついこの前、モモママの元にやって来たばっかりってカンジだけど・・・にゃんこも人間も、子供の成長ってのは早く感じるのかしらん?
これからもやんちゃパワー全開で、男らしく健やかに成長してくれるといいね。あぁ、早く生マロンに会いたいな〜
でに助
2006/04/13 22:10
☆みゆみさん
どうもありがとうございます!(^^)!
Kitty Farmの実家のパパさんに結婚のコツを伝授していただきました(*^_^*)v
次の恋の季節には…と思っているのですけどどうでしょう??

★ハニママさん
ありがとうございます!(^^)!
マロンも1歳を迎えました〜。
姫をメロメロにしてくれるといいのですけど、なんせワガママ姫なものでどうなるのでしょう^^;
モモママ
2006/04/15 00:37
☆dauさん
どうもありがとうございます!(^^)!
見上げ顔、みるぼちゃんも当然(笑)かわいいですよね?
近くのケーキ屋さんから『いちごフェア』の案内状が来ていたので、私もそれにつられて人間用のいちごケーキにしました。
甥っ子、姪っ子の報告が早くできるといいな♪と思っています。

★Hummingさん
どうもありがとうございます!(^^)!
ヒーローくんも8日に1歳を迎えたのですよね。おめでとうございます(*^_^*)
Hummingさんのブログにコメント残せなくてごめんなさい(汗)
顔は相変わらず童顔ですが、自我の形成が進んだのか、以前より爪切りが大変になってきました^^;昔は爪切る時も『ゴロゴロ』いってたのになぁ…。ちょっと寂しいです(;_;


モモママ
2006/04/15 00:45
☆てらママさん
ありがとうございます!(^^)!
大人なんですよね〜、あんな顔して(笑)
モモとの恋、実って欲しいのですけどどうなんでしょう…。Kitty Farmのパパさんにアドバイスいただいたので、次の恋の季節にはそれを参考に頑張ってみます(^^)
ステラちゃん&アルファくんの恋も期待してまーす♪

★デニ助
どうもありがとう!(^^)!
もう1歳だよ、早いよね〜…
マロンってば、かなり迫力ある見た目よ(笑)
早くでに助にも会わせたいなぁ!やんちゃパワーはとどまることを知らず。弾丸マロンです^^;
モモママ
2006/04/15 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday Marron!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる