にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました!みるぼちゃん写真集。

<<   作成日時 : 2006/04/24 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんな可愛らしいものが届いた。
私は写真集だけが、送られてくるものだと思っていたのでまるでサプライズプレゼントである。

これは、dauさんのすばらしい企画によって初めて実現したプレゼントなのだ。

マロンチェック。
画像


モモもチェック。
画像


もちろんアッシュも。
画像


みんなの気が済んだ様なので早速開封。

じゃーーん!!
画像


かわいいパッケージのフレーバーティー&ドライキウィ。
お茶目なおもちゃ。

そして!!
キュートなみるぼ姫!!!

どの写真も、温かくて、光がキレイで、表情豊かで、仕草が可愛くて、みるぼ姫の色々なお顔を見ることができる1冊である。
当選した私は非常に幸運であるとしみじみしてしまった。

しかし、こんなにキュートなみるぼ姫の写真集を見た後で「マロン写真集」の製作は気後れしてしまうが、せっかくなので、dauさんと交換する形にしたいと思っている。
この場で、dauさんに改めて御礼の気持ちを伝えたい。
「dauさーん!本当にどうもありがとうございます。写真集、大切に大切にします。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜♪うらやましい〜
フォトブック以外にも素敵なプレゼントがあったんですね。
マロンくんの写真集もきっと素晴らしいのが出来ると思いますよ!何てたってモデルがいいですから〜
ちなみにうちは3にゃんですが、写真集作って注文しちゃいました(^-^;)
Humming
URL
2006/04/25 00:36
いいなぁ〜♪みるぼちゃん写真集(*^_^*)
私も作りたいんだけど、リュリュのを作るとやっぱりすぴのもだよね〜とか、やっぱり数冊作りたいしね〜とか思うと、結構な金額になりそうなので、まずはどっちかのだけ作ろうかな〜とか思ってます(^_^;)
でも写真の選別が難しいなぁ!
みゆみ
URL
2006/04/25 01:16
わーい! 無事届きましたね(^^)
喜んでいただけたみたいで、よかったーー
みんなにチェックしてもらえて、なんだか嬉しいです(笑)

写真集はけっこう簡単にできちゃうんですけど、写真を選ぶのがけっこう大変なんですよね。(あれもこれも使いたくなっちゃって、どれも捨てられない ^^;)
モモママさんも、きっと写真選びに難航することと思いますが、がんばってくださいね! マロンくん写真集、楽しみに待ってまーす♪
dau
URL
2006/04/25 15:10
☆Hummingさん
早速作られたんですね〜(^^)行動が素早い!
Hummingさんのところもモデルがいいからきっと素敵な写真集になるでしょうね。
出来上がったらきっとブログで紹介してくれますよね?楽しみに待ってます♪

★みゆみさん
そうですよね。
1人だけ作るわけにはいかないのですから^^;我が家も1度に全員分は大変なので、徐々に…と思ってます。
本当、写真選びで悩みそうですね。
顔だけだとつまらないし、動きのあるのも入れたいし…。

☆dauさん
本当にどうもありがとうございました!!
マロンの分身のようなみるぼ姫の写真の数々、どれもこれも可愛らしかったです(^^)
一番最後のページのおもちゃをつかむお手手、かわいいです(*^_^*)
写真選びは悩みそうですよ。ただでさえ優柔不断なのにどうしましょう(>_<)
モモママ
2006/04/26 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届きました!みるぼちゃん写真集。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる