にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添う2にゃん。

<<   作成日時 : 2006/04/28 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

親の心子知らず。
画像


モモはきっとマロンよりASH兄さんのことの方が好きなようである。
マロンと結婚を望んでいる私たちとしては複雑で、微妙な三角関係が出来上がっている。
画像


マロンが近づくと怒ることが多いが、ASHの方が怒られる回数が少ない。
ASHはモモが子供の頃から居る立派な大人にゃんで、マロンは後から来た子にゃんであったことが影響しているのかもしれない。
画像


いくら温和なマロンでも、いつまで根気が続くか、最近少々不安に思うが、こればかりは当猫同士の問題であるので見守るしかないのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんとASH兄さん、なんだかいい雰囲気で寄り添ってますね。マロンくんはモモちゃんから見ると、まだまだお子ちゃまなのかもしれませんね(^^;) ASH兄さん、かっこいいしなぁ〜

みるぼちゃんは、「こうなったら、なぼ兄ちゃんでもいいわ!」ってなぼちゃんを追いかけてます(-.-;) 困ったものです…(;゜)
dau
URL
2006/04/28 20:31
なかなか思うようにはいかないものなんですねぇ…
モモちゃんは大人の男が好きなんですね(笑)
モモちゃんから見るとマロン君はまだまだ子供なのかな…
マロン君の方はどうなんですか?
うちは最近、ヒーローが朝晩いつも鳴いています。
お嫁さん迎えるならそろそろ本格的に考えなきゃいけないかな…って思ってます。
でも、うまくいくかどうか…難しそうですね(>_<)
Humming
URL
2006/04/29 16:07
ほんと、思うようにはならないですよね☆
うちもステラがアルファを全く相手にしないし、アルファもステラが苦手な様子・・・
年上女房って難しいのかしら?
まあ、当猫同士の問題だから、仕方ないですよね(^_^)
てらママ
URL
2006/04/30 22:44
☆dauさん
勝気なモモにとって、マロンはまだまだお子ちゃまにしか思えないのかもしれません^^;
ASHはおかまなのになぁ…と内心苦笑いしてます。
みるぼちゃんも、なぼちゃんにラブラブビームを発してるんですね^m^
にゃんこの世界は、女の子はとっても積極的で情熱家ですよね。

★Hummingさん
大人の年上が好みだったのかしら^^;
マロンは、モモに限らず「みんな大好き!」という感じの愛嬌のある子なので、問題ないんですけど…。
お嫁さん候補を探す場合は、そんなに慌てなくても大丈夫ですけど、血統に問題なく迎られる子を探すのには時間がかかって大変ですよね。

☆てらママさん
年上女房だと、尻に敷きすぎてしまうのかしら(笑)
私がモモだったら、マロンはやさしくて、顔もいいからプロポーズ受けるんだけどなぁ、とか、でもASHの方がタイプかなぁとか、バカなことを考えています(^^)
モモママ
2006/05/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄り添う2にゃん。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる