にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え。

<<   作成日時 : 2006/05/01 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マロンのゴージャスな毛並みは…

前。
画像

後。
画像

乾かす前のマロン。
画像

僕、太ってなんかないもん。

一回り小さくなって、襟巻きもスカーフくらいに小さくなった。
仔猫時代のマロンを思い出し、なんだか幼く見える。


ASH兄さんは…
画像

最初にシャンプーしたため、全員終わる頃にはかなり乾いていた。
夏服も冬服も、ASH兄さんは変化がない。

画像

今日はひどい目にあったにゃ。


モモも随分とすっきりして、さらに華奢に見えてしまう。
マロンと足して2で割ればちょうど良いのになぁと思う。

画像

なんなのよッ!せっかく天気が良くて気持ちがいいのに台無しだわ。
画像



シャンプー後に起こりがちな、ASHとモモの一触即発モードと、モモの毛繕い風景もカメラに収めた。
画像

画像


非常に疲れた1日がやっと終わった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!3にゃんいっぺんのシャンプーお疲れ様でした(T_T)/
ちょっとモモちゃんがお怒りモードっぽいけど(^_^;)
でもふわふわのぬいぐるみみたいになっててキレイ(*^_^*)
うちもすぴのシャンプーがお預け状態なので、来月中にはしたいと思ってます!
みゆみ
URL
2006/05/01 01:15
こんにちは。ブログ訪問ありがとうございました。3にゃんそれぞれ個性があって、楽しそうですね。
特にモモちゃんの不機嫌顔、ちょっと可哀相だけど、微笑ましいですね。
また、遊びにきます。
ぽうのお世話係
URL
2006/05/01 07:00
おつかれさまです。みんな一緒にお風呂は大変そう〜!でも抜け毛にも効き目は一番ですし、ふわふわで気持ちいいでしょうね。シャンプーおわってもやっぱりマロン君まだまだゴージャスにゃんですね。今日は初夏の天気なので、我が家もシャンプーしちゃおうかしら。
ハニママ
URL
2006/05/01 13:39
お疲れ様ですっ!
3にゃんのシャンプーは大仕事ですね(^-^;)
しかもそのうち2にゃんもロングですもんね。
うちはヒーローは今まで我が家で洗ったことはないんですが、ハッピーとハーモニーだけで一苦労ですよ(>_<)
暖かくなって来たし(今日は暑すぎましたけど…)、うちもそろそろしなきゃですね。
Humming
URL
2006/05/02 01:09
☆みゆみさん
モモって、絶対怒っている顔してますよね^^;
嫌なことされると顔に一番出るのはモモです…。
今回は洗いからドライヤーまで1人で全部したのでめちゃくちゃ疲れました(>_<)

★ぽうのお世話係さん
こちらこそどうもありがとうございます。
確かに3にゃん個性的で、とても面白いですよ(^^)
モモは本当に嫌そうな顔するんですよね^^;素直と言えない事もないですけど…。
私もまた、訪問させていただきますね♪
モモママ
2006/05/03 23:10
☆ハニママさん
本当に疲れました〜(>_<)
ブログに載せようか迷ったんですけど、マロンの抜け毛、凄かったんですよ!!
ドライヤーで乾かしながらブラッシングしたら、山盛りの綿菓子のような状態に…。
それなのにまだまだむっくむくです^^;
王子はシャンプーされてしまったのかしら。

★Hummingさん
実はシャンプー中に背中の筋を違えてしまいました^^;
洗うのはそれ程大変ではないけれど、乾かすのがにゃんも人も大騒ぎ!!シャンプー後は、タオルを洗ったり、抜け毛が舞いまくった部屋を掃除したりで大変でした(ーー;)Hummingさんも頑張ってくださいね!(^^)!
モモママ
2006/05/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣替え。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる