にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に…当選。

<<   作成日時 : 2006/05/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

馴染みのあるパッケージが玄関先に届いていた。

中を開けてみると…
画像


「アイムス多頭飼い用」ドライフードのサンプルである。

我が家には3にゃんが居て、まだ全員「成猫」の範囲であるが、このサンプルは、子猫、成猫、老猫、様々なライフステージを多頭飼いしている人向けのフードなのだ。
せっかく何種類も用意しても、それぞれ違う子が食べてしまっては意味をなさないので、だったら、1種類でもいいのかもしれない。

しかし、すぐに与えることはやめ、我が家の非常時持ち出し袋にしまった。
賞味期限をチェックしつつ、我が家の持ち出し袋には、サンプルでもらったフードが入れてあるのだ。もしもの時、一緒に逃げることができるかもわからないし、持ち出し袋自体を持ち出せるかどうかもわからないが、一応、人間以外の非常時用のグッズも入れてある。

画像

   えー、食べられないの??

画像

   僕も食べたいよ〜

画像

   僕はいつものカリカリでいいにゃ

2袋あるので、1袋は試しにあげてみても良さそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れた頃に…当選。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる