にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Chapel of Love+ストーン Nail。

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

週末からの旅行へ向けて、ペディキュアの塗り直し。

ショッキングピンクのChapel of Loveにクリアのストーン、ゴールドのブリオンで飾り付けをしたのである。

週末までストーンやブリオンが取れないことを祈っている。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フィジーの青い空・碧い海に映えそうだね(^^)
南国と言えば水着(照)おニューなのかしらん?
モモママは色白だからね。日焼けに気をつけてね。
古い記憶を辿ってみたら、私フィジーに行ったことあったよ・・・って言っても、ニュージーランドからの帰り便がナンディー経由で、空港に2時間くらい居ただけだったけどね。降り立った時、空気がモワッとしてて「常夏ムード」いっぱいだったなぁ〜
10年前の出来事でしたf(^^;)
でに助
2006/05/22 21:35
ネイル、キレイじゃん!
ブリオンもストーンがあれば取れにくいね☆
新婚旅行楽しんできてね(^-^)
りえ
2006/05/23 20:47
☆でに助
水着はおニューだけど、随分前に買って1度も着てないヤツなのよね。他にも持っていくから合計3枚よ。
日焼けはね〜^^;年齢的にやばいもんね(汗)気をつけるわ(^^)
ニュージーランド、懐かしいね!
今思えばリッチな研修旅行だったんじゃない?でに助と行った海外旅行は頼れて安心感があったなぁ(^o^)丿私、英語が全く×だからね(T_T)

★りえ
足はなんとかキレイに保ててマス!
でも手がボロボロ(涙)旅行前に、手はクリアピンクとピンクのラメで仕上げる予定なの。ラメ入は剥がれにくいからね(^^)
今のところ、ストーンもブリオンも無事だよ♪
モモママ
2006/05/24 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Chapel of Love+ストーン Nail。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる