にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして…。

<<   作成日時 : 2006/06/28 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さすがASH兄さん!

これは冷たくて気持ちがいいものと理解してくれたのだろうか?
早くも愛用してくれそうな兆しが見え、ホッとした。

これは…!?
画像


これは…!!!
画像



モモとマロンはタイルやガラスの上で相変わらずダルダルしている。


しかし、強引なまん丸スコ組。
ひとたびその良さに気付いてしまえば、ASH兄さんは隅へ追いやられる運命だろう。
今のうちに充分涼んでおいた方がいいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
祝☆ASH兄さん、涼しい場所GET!スコ組も気づいて奪い合いになる様なら、是非あと2枚追加してやってね。ASHが隅っこでイジケてる姿・・・容易に想像出来ちゃうし。
それにしても写真のASHの顔ってば、かなり劇画チックで笑える(o^艸^o)・・・いやいや素敵ですよ!兄さん!!
でに助
2006/06/29 14:14
あ!ASH君が気付いてくれたのねヽ(^o^)丿
とりあえずクールボードちゃん、報われてよかった♪
ASH君はショートだけど密度が濃そうだから暑いよね(^_^;)
モモちゃん、マロン君がこのボードの存在に気付かずASH君専用になっちゃうのもアリかな!?
みゆみ
URL
2006/06/30 01:21
☆でに助
そうね、奪い合いになったら追加購入するわ^^;
劇画タッチね(笑)確かにメルヘンタッチではないし、言えてるかも(^^)
でに助も、そんなASHが好きでしょ?

★みゆみさん
どうやら無駄にはならなそうですよ!(^^)!
ASHは毛深いので暑いと思います^^;
そうですねぇ、3枚買うのも場所取るし、兄さん専用という方が助かるかもしれません。
モモママ
2006/06/30 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしかして…。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる