にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のヒットおもちゃ。

<<   作成日時 : 2006/06/30 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アルミボードと一緒に、実はこの羽付おもちゃも購入していた。
画像


店で選んでいる時から、「これはいけそう!」という手ごたえを感じていたが、予感的中!

久々に3にゃんともノリノリで喰らいついてくるのだ。
普段みんなに遠慮して遊ばないASH兄さんも、激しく飛び掛ってくる。
モモも男の子2にゃん組に押されつつもしっかり遊ぶ。
画像


画像


画像


そしてマロンの
「これ僕のだもん!!」
という唸り声も久々に聞いた。
画像

画像


マロンがとにかく1番激しくて、実は遊び始めてすぐに、本体と羽の部分が取れてしまい、仕方なく強引に本体と結びつけて補修したのである。
咥えて放さないマロンの口からおもちゃが壊れないようにとゆっくり取ろうとしたところ、マロン坊やはおもちゃと間違えて私の手をガブリンコ!
画像


今回は思いっきりガブリンコされてしまい、血が出てしまった。
手を噛んだことも気づかないくらい大興奮で、にゃんずにとってある意味危険なおもちゃであるとも言えそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
羽根付きオモチャは好きなコ多いですね〜
我が家のまったり3にゃんずも食い付きがいいですよ!
モモちゃんもマロン君も夢中であどけない表情になっちゃってますね(≧∇≦)
ASH兄さんのハッスルしてる姿も見たかったです…
Humming
URL
2006/07/01 22:43
ぽうも大好きです。特に「黄色」の羽だと、「グルル〜」と唸り声まで出します。
ところで、ASH兄さんは冷え冷えボードがお気に召したご様子ですね。我が家も購入しようと決めました。ぽうが使わなければ、相方さん用にしようかと。
ぽうのお世話係
URL
2006/07/02 13:00
モモちゃん、マロンくん嬉しそう〜。
羽はマシューが大好きなんですが
やっぱり興奮しすぎて壊してしまいます。
何でも口に入れるので
いつも取れた羽に焦ります (@@)/

それにしてもおもちゃを掴む時の手って
かわいいですよね〜 (^^*)

junko
URL
2006/07/04 08:47
☆Hummingさん
Hummingさんのところでも羽のおもちゃは人気なんですね♪今回のおもちゃのポイントは、羽+キラキラついているところです(^^)
うちのにゃんずはショーでよく売っている、キラキラシャラシャラのおもちゃも好きなんです。

★ぽうのお世話係さん
色まで指定するとはさすが王子の風格ですね。
やっぱり唸りますか!?マロンだけじゃなくて良かったです(^^)
冷え冷えボード、相方さん用にならないように祈ってますね。

☆junkoさん
あらら。マシューちゃんたら意外と乱暴モノなのですね^m^にゃんこのおもちゃはすぐ壊れることが多いですよね。もっと丈夫に作れないのかしら…。
そうそう!おもちゃを掴む手、可愛いのです(*^_^*)
モモママ
2006/07/04 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のヒットおもちゃ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる