にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑がり3にゃんずへのプレゼント。

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日みゆみさんのブログを拝見し、我が家もこのままではいかん…ということで、早速今日会社帰り、新しく出来たホームセンターに立ち寄り、アルミボードを購入した。

売っていたのは数種類、その中でも一番シンプルなものを選び、えっちらおっちら徒歩で帰宅。
画像


が…。
今のところ全員無関心である。
とりあえずボードの上に乗せてみるが、良さに気付いていないようだ。

画像

画像



盛夏になれば良さに気づいてくれのだろうか?
3にゃんいるのだから、誰かしら使ってくれると思い購入したので、今後に期待、である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介いただきありがとうございます♪
あら・・・あまり反応がよろしくありませんね(^_^;)
お座りじゃなくて、ゴロンッとなってくれないと、イマイチ良さが分からないのにぃ〜(>_<)
モモちゃんなんか姿も見えないし(T_T)/
みゆみ
URL
2006/06/27 02:36
アルミボード、3にゃんで取り合いくらいに人気者になってくれるといいですね〜笑。
また我が家は、保冷剤をタオルで巻いて
暑さをしのいでもらいます。
みかん
URL
2006/06/27 15:19
アルミボード、我が家も検討中です。我が家は1にゃんなので、使ってもらえなかったら目もあてられません。玄関(石のタイル)好きなので、案外気に入りそうなのですが。モモ姫がお気に召したら考えようかなあ。
ぽうのお世話係
URL
2006/06/27 20:28
我が家はアウトドアショップで見つけた大きくて(30cm角くらい)平べったい保冷剤が2個。みかんさん同様タオル巻いて置いてるよ。でも今年はスーちゃんが居るから、真夏の昼間はエアコン入れてあげられるわ♪
アルミボードは・・・モモママ家で効果が出たら(誰かお気に召してくれてたら)買おうかな〜
でに助
2006/06/27 21:20
☆みゆみさん
モモは乗せてカメラを向けると「ビューーン!!」と動いてしまうので断念しました(>_<)
ASHはふかふかが好きなんですけど、スコ組みは硬い所が好きですし暑がりなので、そのうち使ってくれるかもしれません。

★みかんさん
本当、取り合ってほしいですよね。
まあ、まだそんなに暑くないのでこれからかもしれません。
保冷剤も冷蔵庫が大きければ良さそうですよね♪でもタオルを巻いたらモモたんはおちっこしてしまうかも…(;_;
モモママ
2006/06/28 19:58
☆ぽうのお世話係さん
1にゃんだと悩みますよね(>_<)
私もマロンが来るまでは「使ってくれない可能性大だよなぁ…」と思って買いませんでした^^;
うちでも似たような場所(ガラスのテーブルやタイルの上)で涼んでますよ。
モモは暑がりだから使ってくれるかなぁ!

★でに助
冷蔵庫が大きいといいわよね(;_;
私もアルミボード買う前に、冷蔵庫とか冷凍庫で冷やすタイプのも検討したかったんだけど(保冷剤含む)、我が家の冷蔵庫、極小じゃない?人間の食べ物が入らなくなっちゃうのよね〜…。
モモママ
2006/06/28 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑がり3にゃんずへのプレゼント。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる