にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕とうもろこし大好き!

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

僕マロン。
画像


好き嫌いはないよ。
なんでも食べちゃうよ。
画像


とうもろこし、って甘いんだね。
もうないの?
自分ばっかりずるいよ!
画像



お腹をこわさない程度に少量、夏の味をおすそ分け。

モモもASH兄さんも食べないとうもろこし、とてもおいしそうに食べていた。
今日も食いしん坊なマロンであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜とうもろこしですか!生?茹で?
意外なモノを食べるんだね、マロンってば。グルメにゃんだな〜
他にもお野菜系食べるのかな?
でに助
2006/07/05 12:15
はじめまして。タイトルにつられて遊びにきました〜マロンちゃん、とうもろこし好きなんですね!じつは家の猫(コマリ♀19才)も、大とうもろこしが大好きなんです。もうおばあちゃん猫ですが。。。よかったら遊びにきてください。
トモ
2006/07/05 12:53
と、とうもろこしですか....?
翌日のう○ちが気になる(笑)
マロンたんのアップ、最高にかわいい....。
もっとちょーだいっ!!って顔してるもん!
nakocchi
2006/07/07 21:38
マロンお兄ちゃんも、色々な物食べますね。やっぱり兄弟?ぽうもですよ。でも、とうもろこしはまだです。なぜなら、お世話係達も今年はまだだからです(笑)。あー楽しみ。
ぽうのお世話係
2006/07/08 10:51
食いしん坊なマロン君、可愛いですね(≧∇≦)
我が家の3にゃんは食べなかった気がします…
ヒーローがご飯はしっかり食べてるんですが、お年頃だからなのかちょっぴり痩せてきてしまった気がします(;´д`)
マロン君はどうですか?
それを上回る食欲があるのかな?(笑)
Humming
2006/07/08 14:10
マロン君、とうもろこし好きなんですか?ほのかな甘みがあっておいしいのかな。
お写真、マロン君の頭と顔がおっきくて可愛いです。やんちゃな坊やみたい。
ハニママ
2006/07/09 21:28
☆でに助
蒸し(笑)
マロンは芋、白いごはんは普通に食べてたね。他の野菜は、やっぱり手作りゴハンみたいにしてお肉とかと一緒じゃないと食べないわ^^;

★トモさん
コメントありがとうございます。
トモさんのブログは早速拝見しに行きました(^^)マロンの他にもとうもろこし好きなにゃんこがいるなんて!!でもうちの子だけではなくて良かったです。
モモママ
2006/07/10 00:23
☆nakocchiさん
確かに翌日のは気になりますね(笑)
でも残念ながら、そういうモノはなかったような…^^;あの『ちょーだい!』という顔を見るとついつい甘くなってしまいがちなので、心を鬼にしています。

★ぽうのお世話係さん
ぽちゃんもグルメにゃん(食いしん坊?)なんですね^m^
私は今年、すでにとうもろこし3回食べました(^^)茹でも蒸しも美味しいけれど、焼きもいいですよね。
モモママ
2006/07/10 00:27
☆Hummingさん
さすがにとうもろこしは食べませんか…。
マロンは意外なものを食べるのですよね^m^
ヒーローくんも少し痩せましたか!?実はうちのマロンも少しスリムになりました。
食欲はあるのですけどね。でも今くらいがちょうどいいのかもしれません。

★ハニママさん
とうもろこし、まさか食べるとは思わなかったのですけど、欲しがるので与えてみたらがっついてました^^;
確かにマロンは顔が大きいですね。すごく。とても…。(笑)そこがまた、可愛いのですよね(^^)
モモママ
2006/07/10 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕とうもろこし大好き! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる