にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットニップブーケ。

<<   作成日時 : 2006/07/14 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

『ブーケ』

なんていうと聞こえがいいが、要するに、散りかけのベランダのキャットニップの花を、摘心がてら摘んだだけなのだ。

画像


画像


葉の部分よりも、もしかしたら花の方が食いつきがいいかもしれない。
モモはぐりんぐりん床で転がってしまった。

今年は当分キャットニップには困らないだろう。
予想以上に昨年の株が大きく成長してしまったからである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最初に食いついてゴロンゴロンしそうなマロンくんが、今回はおとなしく後ろに控えてますね(笑)
マロンくん夏仕様になって、ちょっとサッパリしましたか?
dau
URL
2006/07/14 18:57
☆dauさん
今回は、ASHとモモの勢いにおされて最前列まで来れなかったみたいですよ(笑)
マロン、実はかなり夏仕様なんです!
あんなに立派だった襟巻きの姿はもうありません。だって相当抜けましたからね〜(+_+)
今でも結構抜け続けてます。
モモママ
2006/07/14 19:48
マロンくん、順番待ちですか?(笑)前回(『僕みヒエヒエ』)のおねえ座りには笑ってしまいました(笑笑)可愛い〜コマリはキャットニップには反応があまりないんです。マタタビもあまり食いつかないし、市販の猫のおもちゃには興味がないみたいです。なにで遊ぶのかというと、ヒモとか人間の手とかです。。。モモママさん家が羨ましい〜
トモ
2006/07/14 21:03
さっそく遊びに来ました〜^^
キャットニップってそんなに喜ぶんですか、知らなかった。こんど試してみよう。
でも、3ニャン仲良くていいですね〜なごみます^^
やざぽん
2006/07/14 22:17
花に顔を埋めるモモタン☆
うんうん。やっぱりお姫サマだね(^^)
でに助
2006/07/14 23:33
★トモさん
今回マロンはいい子に待ってました(^^)
おやつの時は一番にみんなを押しのけて来るのですけどね^^;
市販のマタタビには、うちのにゃんずも興味ゼロだったのですけど、以前の記事で書いた、天然っぽいマタタビの枝には興味を持ってましたv
ヒモは我が家でも大人気!あとは布団に手を突っ込んで動かすと夢中で飛びついてきます(^^)
コマリちゃんは甘咬み痛くないですか?ASHの甘咬みは痛いです(>_<)

☆やざぽんさん
遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
うちのにゃんずは、キャットニップ喜んでますけど、やっぱり好き嫌いがあるみたいですね。キャットニップは世話要らずで勝手に大きく育ってくれるのでラクでいいですよ♪
モモママ
2006/07/16 23:13
★でに助
キャットニップは、モモが一番効いてるかな。いつもグリングリンしてるからね^m^
モモとお花は似合うかしら?
モモママ
2006/07/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャットニップブーケ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる