にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料カリカリサンプルお取り寄せ。

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回は「ねこ畑」というお店で、スーパープレミアムフードを、1家族1回限りではあるけれど、無料でサンプルで試すことが出来る、ということで早速取り寄せてみたのだ。

随分前の話になるがみゆみさんが紹介されて以来気になっていた「イノーバ エボ」を始め、サナベル、アボキャット、ナチュラルチョイスなど、たくさん送っていただいた。

画像


にゃんずは好き嫌いがはっきりしているので、こうして試せるのはとても嬉しい。

画像

おいしいのかにゃ?

画像

おいちいのかちら?

画像

僕は何でもおいしいよー!


3にゃんお気に入りのカリカリがあれば、次回注文してみたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!いいフードばかりいっぱいもらいましたね!
エボは今でも使ってますよ♪
サナベルやチキンスープも使ったことあります^^なかなかイイですよ(*^^)v
アボはちょっと塩分が高めと聞いたので使ったこと無いんですけどね(^_^;)
お気に召すものがあったらいいですね!(^^)!
みゆみ
URL
2006/07/17 00:12
みなさん、やっぱり食事に気を使ってますね〜
オイラのとこは基本的に「近くのスーパーで手に入る物」が前提なので^^;;;
やざぽん
2006/07/17 22:22
☆みゆみさん
エボ、私もそのコンセプトが気に入って、ずっと心の片隅にあったので試したのですが、今回カリカリなら何でも食べてくれていたASHが、なぜか食べず、エボの購入はなくなってしまいました。残念!(;_;でも、試せて良かったです。
アボは塩分が高いんですか!?そうかぁ…。
サナベルはみんな気に入ってくれました♪

★やさぽんさん
あ、でもすぐに手に入ることも重要です(^^)
私は、すぐに手に入るアイムスと、プレミアムフードの2本立てで与えていますよ。
今回は、そのプレミアムフードを変えてみようかと思って、色々と情報収集してました。
モモママ
2006/07/17 23:00
コマリは昔は好きなカリカリ一筋だったんですけど、17歳くらいから好き嫌いが始まってしまいました。今はお試しサンプルとかもあるんですね〜今は歯が悪くてカリカリは少ししか食べれません。なのでアマ噛みも痛くありませんよ。
トモ
2006/07/18 01:43
☆トモさん
コマリちゃんもカリカリ派だったのですね。歯が悪くなったらカリカリは無理ですものね。ASHは将来大丈夫かしら^^;
好き嫌いが始まってからもうかなりの年月が流れていますね。にゃんこは好き嫌いがはっきりしているから苦労します。
モモママ
2006/07/19 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無料カリカリサンプルお取り寄せ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる