にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュエリーペディ。

<<   作成日時 : 2006/08/30 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夏ももう終わり。

今年の夏はバタバタとしていて存分にアートを楽しめず、このままでは後悔しそうなのでペディにアートをほどこすことにしたのである。

クリアのラインストーンとライトブルーのラインストーン、シルバーのブリオンで地道に形を作り上げていく。
カラーは随分前に施してあったし、親指にしか細かなアートをしなかったので、意外と簡単に短時間でできた。

画像

画像



もう暫くは、サンダル・ミュールで過ごそうと思うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁキレイ〜ご自分でされたんですか?シルバーだとどんな色のミュールでも合いそうですね。
私は足の指と爪の大きさの比率が変なんです。爪がやたらと小さいので、ペディキュアを塗っても『ちょん。ちょん。ちょん。』で塗り終わってしまいます。小指なんて胡麻粒みたいです。不格好なので、モモママさんの足には憧れます〜パチパチパチ☆
トモ
2006/08/30 23:04
ゴージャス!でもシルバーなので落ち着きもありいいな。オープントウのはける夏ならではですね♪
ハニママ
URL
2006/08/31 09:12
キレイだね〜(*´∇`*)
親指だけでも見ごたえ十分☆
モモママの小さな足の小さな爪が大きく見えるよ〜
でに助
2006/08/31 14:29
☆トモさん
足だと手よりアートしやすいので、凝ったデザインでもOK!ですよ(^^)
トモさんは足の爪が小さいのですね。私は極々標準的ですかねぇ。ただ足が小さいので、その分爪も小さいです^^;

★ハニママさん
こんなペディを楽しめるのもあと僅かですよ(>_<)でも秋になっても手を抜かないように頑張ります!秋色で同じようなデザインでも素敵かもしれません。

☆でに助
もうすっかり秋らしく涼しくなってきたよね。
こんなペディとももうすぐお別れなんだわ…。
そうね、画像を見ると小さな足に見えないわね(^.^)
モモママ
2006/09/01 08:53
とても素敵なネイルですね!!
こちらでは【ネイル自慢特集】というものを開催しています☆
どなたでも簡単に参加できますし、ネイルの参考にもなりますよ♪
是非、遊びに来てくださいね!
作品掲載希望は大歓迎です(∀ ̄〃)
AOIネイル通信
URL
2006/10/05 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュエリーペディ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる