にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ASHの腹毛。

<<   作成日時 : 2006/08/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ボッ。
画像


と生えているASHの腹毛。
異様に長いような気がする。
しかもやや中年太りなような気もする…。
画像

失礼なことを言わないで欲しいにゃ。まだまだイケているにゃ。



なかなか満足げなASH兄さんであった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーアッシュ兄さんったら、お腹の毛だけ長いのですか?なんだかわけ分からず(*ノωノ)キャて気分。。。さわり心地のよさそうな足に釘づけです。
ハニママ
2006/08/13 23:01
こんにちは!ASHくんのおなか、さわりたい〜(*><*)あきらかに伸びていますねぇ(笑)とてもイケてますよ!ロシアンの毛ってすごくさらさらしていて、気持ちがいいんですよね〜前にペットショップで触って感激しました。コマリとは、毛質がちがう!
トモ
2006/08/14 15:36
☆ハニママさん
妙にお腹だけ長いんです(笑)
何でだろう??お腹の皮がたるんでいるからかしら(ーー;)
アッシュの足はスベスベの触り心地ですよ(^^)

★トモさん
何でなのかなぁ。。。子供の頃はあんなお腹ではなかったので。やっぱり歳のせいなのかしら。コマリちゃんは、腹毛長くないですよね^^;ロシアンの毛は本当、スベスベしていて肌が吸い付くような手触りですよ。
モモママ
2006/08/15 01:16
ここだけ毛が長いんですか?皮がたるんでるんですか?
うちの空(くう)さんは、おなかの皮が伸びてたるんでます^^;;;
やざぽん
2006/08/15 22:20
ASH兄さんよ!もうすぐその腹をナデナデしに行くからね(*´∇`*)
でに助
2006/08/15 22:41
☆やざぽんさん
うーむ。皮がたるんでいるのでしょう(苦笑)
でも1歳くらいにはすでにたるんでいたような気がします^^;
空さんと同じ状態かもしれませんね。

★でに助
本当もうすぐだね〜!
ナデナデし過ぎてASHに噛まれないようにね^_^;猫パンチ&猫キックも要注意よッ!
モモママ
2006/08/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ASHの腹毛。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる