にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS モモと桃。

<<   作成日時 : 2006/09/01 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかく桃の季節もそろそろ終わりなのでモモと一緒に撮ろう!ということで…。

甘い香りの桃とおすまし顔のモモ。
どっちも甘くて可愛い容姿。

食いしん坊のモモもさすがに果物には興味がないようである。



ムスッとしたモモ。
画像

なによ、コレ!あたちの前に置くなんて邪魔じゃないのッ!!



画像


秋には栗とマロンを一緒に撮影しようかしら、と思案中だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ。モモちゃん、おもいきり手を伸ばしてむっすりしていますね〜。
モモちゃんのお顔より大きい桃、おいしそー!
コマリは桃も食べますよ♪
マロンくんは栗、食べそう。
トモ
2006/09/01 11:40
ふふ・・・モモちゃん、すぴと同じでお手手が長〜いね^m^
すぴは果物けっこう好きだから桃も食べると思ってあげたらソッポ向かれました(^^ゞ
みゆみ
URL
2006/09/03 01:20
モモ姫あまり関心がないご様子。ボール代わりに遊ばれたりしちゃいませんでしたか?甘い香りがにゃんこには、かえって鼻についたりするのでしょうかねえ。
ぽうのお世話係
URL
2006/09/03 08:39
全く興味ないって顔してますね(^-^;)
一人で写真に写りたかったのに邪魔されてご機嫌ナナメの姫ってかんじでしょうか(笑)
ちなみにうちの3にゃんも果物には全然関心を示しません。
Humming
URL
2006/09/04 07:22
モモたんと桃、マロンくんと栗...うまい(笑)
ASH兄さんは??
しっかし、やっぱり女の子ですね、桃と並んでると本当にかわゆい〜!!
nakocchi
URL
2006/09/05 11:34
☆トモさん
コマリちゃん、なんでもよく食べるですね!!
我が家のにゃんずは果物は食べません。そうそう、今日、焼き栗をマロンにあげたのですけど、とうもろこし以上に食いつきが良くて凄かったです(笑)

★みゆみさん
そうなんですよ〜、手が長い!長毛だから気にならないですけど、短毛だったらどうだったんだろう?とたまに思います。
すぴかちゃんは確か、イチゴが好きなんですよね?桃はお気に召さないとなると、あのイチゴの酸味がいいのかしら(^m^)
モモママ
2006/09/05 18:56
☆ぽうのお世話係さん
桃をドリブルするモモ、そんな写真撮れたら面白いのでしょうけれど、獲物にしては大きすぎたみたいですよ(笑)プラムくらいなら良かったのかも?

★Hummingさん
「桃なんかどうでもいいから、あたちをもっと撮って!!」ということだったのかもしれませんね^^;
Hummingさんのところもみんな果物は食べないのですね。うーん、マロンはドライフルーツだったらもしかしたら食べるかもしれません。
モモママ
2006/09/05 19:00
☆nakocchiさん
今日マロンは焼き栗を思いっきりがっついて食べてましたよ。(共食い??)
ASH兄さんは、そうねぇ…。灰では話になりませんし。クレオはピノキオのクレオと撮ってみるのはいいかもしれませんね(^^)♪
モモママ
2006/09/05 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモと桃。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる