にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 『自己紹介バトン』。

<<   作成日時 : 2006/09/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

可愛いコマリちゃんと暮らすトモさんからバトンをいただきました!

ということで、我が家のにゃんずの自己紹介の始まりである。



1.次に回す人を5人

●残念だが、お仲間が少ない私は今回もストップさせていただく。 申し訳ない…。
どなたか好意で拾って下さると嬉しい。

2.名前

●ASH    :ロシアンブルー(おかま)
●MOMO   :スコティッシュロング(女の子)
●MARRON :スコティッシュロング(男の子)
●CREO    :スコティッシュショート(女の子)

3.年齢

●ASH    :4歳11ヶ月
●MOMO   :3歳 2ヶ月
●MARRON :1歳 5ヶ月
●CREO   :1歳 3ヶ月

4.職業

●ASH    :パトロール隊長にゃ。我が家の安全を守っているにゃ。
●MOMO   :あたちは売れっ子アイドルよ。
●MARRON :僕、平和親善大使だよ。みんなの架け橋なんだよ。
●CREO    :まだ子供なの。将来の夢は…秘密。

5.趣味

●ASH    :膝の上・肩の上でくつろぐこと。
●MOMO   :ケンカ。とにかくケンカ。毛繕い。
●MARRON :食べること。みんなと遊ぶこと。
●CREO    :おもちゃで1人で遊ぶこと。

6.好きな異性のタイプ 

●ASH    :静かに甘えさせてくれる優しい人。
●MOMO   :甘えたい時は甘えさせてくれて、それ以外の時はそっとしておいてくれる人。
●MARRON :優しくて、おいしいものをくれる人。
●CREO    :ハァハァいうまで一緒に遊んでくれて、耳掃除をしてくれる人。

7.特技

●ASH    :引出しを開けること。肩に乗ること。目のマッサージ。
●MOMO   :スコの開き。スコ座り。流し目。
●MARRON :盗み食い。病院でもゴロゴロ言うこと。独り言。
●CREO    :コテッとゴロンすること。猫なのに良く爪を出したまま走ること。

8.資格

●ASH    :猫キック1級。噛付き特級。
●MOMO   :ミスにゃんこコンテスト特別賞。
●MARRON :天然ボケチャンピオン。
●CREO    :まん丸コンテスト優勝。
 
9.悩み

●ASH    :お腹の皮がたるんできてしまったにゃ。あとはもう少し静かに暮らしたいにゃ。
●MOMO   :あたちは悩みなんてコトバは知らないわ。世界はあたちのためにあるのよ。
●MARRON :僕、もっと女の子にもてたいよ…。
●CREO    :困ってないのに、よく「困ってるの?」と聞かれるの。イヤになっちゃうわ。

10.好きなたべもの 嫌いな食べもの

●ASH    :好き→フリーズドライの馬肉。スープ入ウェットフード。カリカリ。チーズ。
          嫌い→その他ウェットフード。
●MOMO   :好き→大体なんでもOK。ヨーグルト。アイス。チーズ。
          嫌い→なし。
●MARRON :好き→なんでもOK。栗。とうもろこし。ご飯粒。
          嫌い→なし。
●CREO    :好き→なんでもOK。
          嫌い→なし。


11.あなたが愛する人へ一言

●ASH     :これからもお世話になりますにゃ。
          寒い時は一緒に寝て僕が温めてあげるにゃ。
●MOMO   :あたち、ブラッシングしてもらうのが好きなの。
          美しさを保つために、もっとあたちのことブラッシングしてね。
          それから毛ヅヤも大事だから、美味しいものもちょうだいね。
●MARRON :お姫さまたち、僕といつになったら結婚してくれるの?
          人間のお父さん、お母さん、僕、家族に恵まれて幸せだよ。
●CREO   :末っ子でみんなに可愛がってもらえて嬉しいわ♪
          まだまだ歴史は浅いけど、なんだかもう昔から一緒にいるみたいな気持ちよ。

12.バトンを投げた人の紹介

●出会ってからまだ間もないですが、そんな短い時間でも『誠実な人!』という印象だけは強く感じます。コマリちゃんへの愛情をひしひしと感じます。なんとなく私と趣味が合いそうです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!バトン早速やっていただいてありがとうございました!もう、爆笑ですよー^∇^4にゃんの性格が良くわかりました。なんとなく期待していた通りでした。マロンくんの『平和親善大使』はぴったり〜ASH兄さんは責任感が強そうだし、MOMOちゃんはお姫様だし、クレにゃは可愛い妹って感じ。まん丸コンテスト。。(笑)モモママさん家の家族の絆も感じました!
とても面白かったです☆わたし11月に大人計画のお芝居に行きます。お芝居のお話もまたできるといいですね!^^/
トモ
2006/09/29 00:56
☆トモさん
こんばんは〜!
それぞれ個性的な4にゃんです(*^_^*)
クレにゃとの歴史はまだ浅いので、少し悩みました^_^;

トモさんもお楽しみが待っているのですね♪私は今月、キャッツを観に行ってきます(^^)
ぜひぜひお芝居話で盛り上がりましょう!
モモママ
2006/09/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『自己紹介バトン』。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる