にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが、おめでた。

<<   作成日時 : 2006/09/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨晩、おっぱいの異変に気づき、今日病院へ連れて行った。

連れて行かれたのは、子供みたいに小さくて可愛いクレオである。

画像


画像


獣医師の
『あー、それっぽいですね』
という言葉通り、エコーにはハッキリと赤にゃんの姿が映し出された。
今の段階ではおそらく3にゃんのようだ。

1にゃんは、仰向けで手足をそのまま自然に上に少し伸ばしたような感じに見えた。


私たちがもしかしたら…と思い当たる出来事から1ヶ月弱。
クレオを完全開放し、少し経ってからのことだ。


本来なら冬季はキャットショーへ参加し、来春以降結婚してくれればなぁと考えていたが、思いの外早くコウノトリが我が家へ来てしまった。
とはいうものの、不安以上に嬉しさで一杯である。


出産までおそらくあと1ヶ月と少し。
今まで以上にクレオとの絆を深め、信頼関係を育み、その日を迎えたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
他にゃん事ながら、嬉しいやら、羨ましいやらです。2にゃんのベビーなら、可愛いにゃんこ間違いなしですね。楽しみです。赤い男の子が生まれたら、ぽうの弟に欲しいです〜〜。
ぽうのお世話係
URL
2006/09/29 21:54
すみません、興奮して大事な事を言い忘れました。モモママさんもクレオちゃんも体には気をつけて、ご無事の出産お祈りします。
ぽうのお世話係
2006/09/29 21:57
キャ〜おめでとう!!!
こんなにも早くオメデタ話しが聞けるとは!
エコー写真もらってきた?
あげはの時に「あ、にゃんこでもエコー写真あるんだ」ってビックリしたのを思い出したよ。
出産に立ち会うと感動して涙が止まらなくなるよ〜無事にカワイイベビが生まれることを祈ってるね☆
・・・一瞬人間の方かと思ったわよ(o^艸^o)
でに助
2006/09/29 23:51
おめでとう!!
待ちに待ったベビニャンの誕生はも1ヶ月後なんですね!健康で可愛いベビニャンの誕生をお祈りしています(^^)
Sophiaさんからクレオちゃんがショーに出るということを聞いて、じゃぁ応援にいきます♪なんて話していたんですけど、、、でも2ニャン似の可愛い子たちが見れるほうが楽しみ(^o^) お写真いっぱい見せてくださいね〜
dau
URL
2006/09/30 01:06
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
モモちゃんじゃなくてクレオたんなのですかぁ!
でもホントに楽しみですヽ(^o^)丿
1ヵ月後が待ち遠しいですーーー(>_<)
しかしパパママの大きさの違いがかなり気になる私・・・(^_^;)
みゆみ
URL
2006/09/30 01:12
おめでとうございます〜\(*≧∇≦*)/
クレオちゃんが来てからあっという間のおめでたでしたね♪やっぱり相性が良いのかしら。
マロン君もこれで自信がついて、モモちゃんとの結婚も上手くいくといいですね!
ああ、赤ちゃんが生まれるのが待ち遠しいわ〜
てらママ
URL
2006/10/01 02:29
おめでとうございますっ!!!ビックリ!
マロン君は最初からメロメロだったのかな
(≡ ̄ー ̄≡)恋が実りましたね。
ベビニャンの誕生がとっても待ち遠しいです。
ハニママ
URL
2006/10/01 16:47
おめでとうございます。
あと一ヶ月かぁ〜楽しみですね。
またblogでの報告まってます♪
ぽんきちさん
URL
2006/10/01 23:35
おめでとうございます(*^_^*)
クレオちゃん子猫みたいに小さくて可愛いのに
ママになるんですね♪
無事な出産をお祈りしています。
あ〜楽しみ♪♪
ひなもえママ
2006/10/02 00:31
わぁ!おめでとうございます!!マロンくんパパになるんですね!クレにゃん、まだ小さいのに3匹のママになるんですね!出産までどうか頑張ってね!楽しみにしています♪
トモ
2006/10/02 01:14
おめでとうございます!!!
あと1ヵ月なんてすぐですね。
無事の出産お祈りしています。
可愛すぎのベビニャン、新米ママ、パパの
様子が今から楽しみ〜〜
junko
URL
2006/10/02 15:59
☆ぽうのお世話係さん
どうもありがとうございます(^^)
初めてのことなのでドキドキですよ。
レッドの男の子!どんな子が授かるか、神のみぞ知る、ですね。私たちも、どんな子が生まれてくるのか楽しみです。

★でに助
エコー写真もらったよ(^o^)丿というか、何も言わず渡されたんだけど…。
あんなに毛深いのに、エコーで見えるのには驚いたわ〜!!
クールな私もやっぱり感動で泣くかしら?でに助は感激屋さんだからね。
人間の方の場合、逐一でに助には連絡するわよ(^^)
モモママ
2006/10/06 10:37
☆dauさん
どうもありがとうございます(^^)
待ちに待っていたのですけど、早過ぎです(笑)
ショーの予定がなくなってしまい、sophiaさんに申し訳ないのですよ…(>_<)
みるぼちゃんも『叔母様』になるのですね(^m^)

★みゆみさん
どうもありがとうございます(^^)
モモにもロマンスが訪れることを祈っているのですが、我が家で1番の妊婦になりました。
赤にゃんも、パパ似かママ似かによって、大きさが全然違ってくるのでしょうね^^;
モモママ
2006/10/06 10:41
☆てらママさん
どうもありがとうございます(^^)
あの2にゃん、相性はバッチリなんだと思います。私たちがあれだけ目を光らせていたのに結婚してしまったのですから…。
そうですね、これでマロンとモモが結婚できれば言うことなし!です。
てらママさんの存在も、私にとって有難く、参考にさせていただきます(^o^)丿

★ハニママさん
どうもありがとうございます(^^)
マロンはメロメロでしたよ♪今でも2にゃんはラブラブなままです。モモちゃんにももう少しその愛情を分けてあげてほしいのですけどね^^;
ハニママさんも楽しみにしていて下さい(^o^)丿
モモママ
2006/10/06 10:45
☆ぽんきちさん
どうもありがとうございます(^^)
我が家は着々と猫屋敷になりつつありますよ〜!!
赤にゃん生まれましたらまたこちらで紹介しますね(^o^)丿

★ひなもえママさん
どうもありがとうございます(^^)
我が家1番のおチビちゃんなのにママなんて、なんだか信じられません(^o^)
モモがオメデタになったら、すぴかちゃんもひなもえママさんのところも『伯母様・叔母様』になりますよ〜!
モモママ
2006/10/06 10:49
☆トモさん
どうもありがとうございます(^^)
マロンは『父』の貫禄十分ですけど、クレオはなんだか小さいし童顔だし、少ーし心配なのですよね…。もしかしたら3にゃん以上いるかもしれませんし。トモさんも楽しみにしていて下さいね♪

★junkoさん
どうもありがとうございます(^^)
マロンは果たしてパパの自覚があるのでしょうか…。多分ないんだろうなぁ^^;
あと1ヶ月で、助産婦としての知識を頭に叩き込まなくては!と人間の父母は意気込んでおります。
可愛い赤にゃん、楽しみにしていて下さいね♪
モモママ
2006/10/06 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然ですが、おめでた。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる