にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄さんの親戚。

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もう随分と経つが、「親戚探し」のサイトにASH兄さんの情報を登録したのである。

期待していなかっただけに、この結果は相当嬉しい。
かなり遠いけれど親戚が見つかったのだ。

久々にASHの血統書をまじまじと見た。
ペットタイプのASHであるが、ルーツを辿ればキャットショーで優秀な成績を
残している子も少なくない。
なのにASHはどペットなロシアンブルー。

でもいいのだ。
ASHは私たちにとって特別なロシアンブルーであり、最高の家族なのだから!

面白いことに親戚にゃんずの皆さんのコメントを拝見すると、ASHとの共通点があった。
全員が全員、「甘えん坊」と愛猫に対してコメントしてたのである。
ASHもがつく甘えん坊。

画像


ASHの家系は甘えたロシさんが多いのかもしれない。
天涯孤独から脱出できて、なんとなく心強いというか純粋に「良かった〜!」と思えた出来事であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ASHくんの親戚さんも見つかったんですね!
ホント遠い親戚でも嬉しいものですよね。
うちのジンタも見つかりました。
諦めていたからビックリでしたよ。

クレオちゃん、あんなに小さな体なのにお母さんになったのですね、おめでとうございます。
またまた楽しさ嬉しさでいっぱいだね〜♪
クレオちゃんに丈夫な赤ちゃんが産まれるように見守りたいですね、モモママさん頑張って!
みかん
URL
2006/10/06 14:24
そっか。血統書があると、親戚さんまで分かるのね〜天涯孤独じゃなくなって?よかったね!
ASHの親戚さんもみんな甘えん坊なんだね〜ププ♪カワイイ(o^艸^o)
でに助
2006/10/06 23:32
☆みかんさん
ジンタくんも見つかったんですね〜(*^_^*)
ASHの親戚は思ったよりも多くて本当に驚きました!
クレオは今1人で4人なんですよね。なんだか不思議です。手助けはできるけれど、主役はクレオなので、クレオが安心してお産できるようにがんばります。

★でに助
そうなの。
ASHは兄弟の知り合いとか、お父さんとお母さんがどんなにゃんこなのかとかわからなかったから、不憫だったんだけど、遠くても親戚さんがいて良かったよ(^^)
みんな寂しがり屋で甘えん坊みたい(笑)顔に似合わず…だよね^m^
モモママ
2006/10/07 23:56
こんにちは〜
ASH兄さんの親戚が分かったんですね!いいなぁ。嬉しいですね♪コマリは野良だから親戚探せないけど、拾った当りにいた丸顔の猫達は親戚だったかも。
ASH兄さんの甘えたは遺伝だったのですね〜
トモ
2006/10/09 12:25
☆トモさん
ASHの兄弟もきっと日本のどこかにいるのでしょうけれど、遠い親戚は今回見つかりました!
コマリちゃんはトモさんと出会えて幸せでしょうね(^^)にゃんこの親戚も嬉しいですけど、今一緒に暮らしている私たちが一番の家族ですよね♪
モモママ
2006/10/10 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄さんの親戚。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる