にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 取りたいのに取れないの。

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

簡単に取れてしまうより、取れそうで取れない微妙な感じがにゃんこ心をくすぐる、というもの。

一生懸命立ち上がっておもちゃを取ろうとする姿が可愛らしい。

画像


画像


クレにゃは2本足で立つのが得意そうである。
モモやマロンは苦手で、今まで『ミーアキャット』は見ることが出来なかったが、是非とも写真におさめたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クレオちゃんとマロンくん、仲が良くて微笑ましい〜(^^)
ミーアキャット立ちは、たまーになぼちゃんはやってくれるんですけど、みるぼちゃんは出来ないみたいです。ショートの子の方が得意なのかしら?
クレオちゃんは少しおなかがポッコリしてきたような。楽しみですね〜♪
dau
URL
2006/10/08 09:42
まぁ、ラブラブ写真ですね!可愛い!クレにゃは順調ですか?後姿がコマリに似てます〜右肩の丸いぶちがカワイイ。。一生懸命な姿は本当にかわいいですねー

『朗読会』ですが、最後の日の当日券がとれました!いける事になりましたよ〜♪
トモ
2006/10/09 12:29
ほんと、夫婦仲良しですね〜〜^m^
この調子だと、マロン君も赤にゃんのお世話をしてくれそうな雰囲気だけど(*^_^*)
何匹産まれるのかなぁ〜〜!
もうすぐですよねぇーーヽ(^o^)丿
みゆみ
URL
2006/10/10 02:35
☆dauさん
本当に仲の良い夫婦ですよ(^^)
なぼちゃんのミーアキャット立ち、すごく可愛いでしょうね〜(^o^)私もショートの子の方が得意なのかな?と思いました。スコ座りしませんし、ロングの子の方が体がグニャグニャです。我が家では特にモモがグニャグニャ(笑)
クレオは日に日にお腹がどんどん大きくなっていて、順調の様子♪です(^o^)丿
モモママ
2006/10/10 12:47
★トモさん
とっても順調で、お腹が目立つようになってきました。ドキドキします^^;
にゃんこの一生懸命で必死な姿って、なんとも言えず可愛らしいですよね。

朗読会、行けることになってよかったですね!
私は一足お先に行ってきました(^o^)丿
音楽も心地よくて良かったですよ。
モモママ
2006/10/10 12:49
☆みゆみさん
ラブラブすぎて、モモがちょっとかわいそう?なんて思うこともあります^^;第2婦人のクレオの方がお気に入りだなんて…(泣)
この間のエコーでは3匹っぽいのですが、相方は4匹な気がする、と言っています。
今月下旬にはレントゲンを撮って頭数を確認する予定ですよ(^o^)
マロンは今のところ「父」の自覚ゼロですね〜。貫禄はあるのですけど…。クレオの母性愛に期待してます。
モモママ
2006/10/10 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取りたいのに取れないの。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる