にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の食事風景。

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まん丸スコ組、一心不乱に食事中。
一見お行儀よくきれいに並んでいるように見えるが、本来の場所は左から、『モモ』『マロン』『クレオ』の順番なのだ。

画像


その頃ASH兄さんは
画像


1人寂しく、モトイ、

画像


スコ組とは斜め対角線上で1人優雅に食べている。
こうしないとASHは全然ご飯が食べることができないであろう。
少しでも油断すると、スコ組が押し寄せてくるのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして見ると、にゃんずの大きさの違いがよく分かりますね〜〜!(^^)!
クレオちゃん、ホントに小さい〜〜!
でも毛の長も違うからね^^
ASH君は横取りされちゃうほど優しいんですね^m^
うちも早く食べ終えたリュリュがすぴの頭をグイグイ押して横取りしようとします(>_<)
みゆみ
URL
2006/10/11 21:58
いや〜4にゃんず一斉にお食事する姿が見れるとは。ドライを食べる「カリカリ!ゴリゴリ!」で大合唱だね(*´∇`*)
それにしても、マロンのデカイこと♪
でに助
2006/10/12 15:12
全員集合で楽しそうなお食事ですね。
何故だか給食を思い出しました(笑)

マ、マロンくん、その後姿、可愛すぎです。
後からしがみつきたくなっちゃいます。
junko
URL
2006/10/12 21:35
可愛い!クレにゃんがちんまりしていますね!
ASH兄さん、孤独が似合う男ですね〜(あ、オカマだった!)斜め対角線上というのがポイントなんですか?
トモ
2006/10/13 13:43
☆みゆみさん
まるでにゃんずの背比べですよね(笑)
クレオは今、どんどん横に大きくなってきてます(^^)
すぴかちゃんは、リュリュちゃんからご飯を守り通せてますか?ASHは全然ダメなんですよね。
モモママ
2006/10/15 20:04
★でに助
カリカリ食べている音って、なんかとってもおいしそうじゃない?(笑)私もひと口!と言いたくなっちゃう(*^。^*)
マロンは段々毛がモコモコしてきたみたいで、余計に大きく見えるよ。
モモママ
2006/10/15 20:06
☆junkoさん
4にゃん一斉に食べている姿はなかなか見応えありますよ(笑)
マロンは本当にムックムクで抱き心地はボリュームたっぷりで後ろからも正面からも襲いたくなっちゃいます(笑) 
モモママ
2006/10/15 20:10
★トモさん
ASHは孤独が似合うオカマです(笑)
対角線上はポイントですよ!
なぜなら横並びだと簡単にご飯を横取りされてしまうから(^_^;)心優しきオカマにゃんです。
モモママ
2006/10/15 20:12
お久しぶりです!
4にゃんの大きさの違いがよく分かりますね〜
マロンくん、デカイです( ̄△ ̄;)
これは真ん中ではキツいのかも…(笑)

遅くなりましたが、クレオちゃんのご懐妊(?)おめでとうございます♪
どんなコが生まれるか今から楽しみですね〜
マロンくんのしっかりした身体とクレオちゃんの真ん丸さが合わさればきっと可愛くて良い子が生まれて来るでしょうね♪
羨ましいです…(;≧△≦)
Humming
URL
2006/10/16 00:09
☆Hummingさん
マロンまたここ最近大きくなった気がします。一応『両手に花』で食事をしてもらおうと思っていたのですけど、配慮が足りなかったかも…^_^;
クレオ母さんの出産楽しみです♪
どんな天使たちに出会えるのかワクワクします。
モモママ
2006/10/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の食事風景。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる