にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な三角関係。

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マロンが八方美人?
それともモモが移り気?

画像


2にゃんでまるで内緒話をしているようだ。



母の余裕か、クレオは程なくして眠りについてしまった。

画像


モモとマロンとも、この調子で春が来ることを祈っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンくん、急にモテモテですね(^^)
モモちゃんはクレオちゃんの幸せな姿を見て、マロンくんの魅力に気がついたのかも(笑)
このまま穏やかな関係が続けば、待望の赤ちゃんも夢ではないですね。楽しみ〜
dau
URL
2006/10/19 01:38

性格の違う2人の姫に挟まれてマロンくん幸せ者ですね。
も〜、とにかくかわいい3ショット!
junko
URL
2006/10/19 08:11
マロンくんとモモちゃん、チューしてますね!横で寝ちゃうクレにゃんが可愛い。。やきもちはないのでしょうか。。?モテモテマロンくん、モテフェロモンが出ているのかなぁ?
トモ
2006/10/19 13:38
もう!マロンったら、両サイドに侍らしちゃって〜モテモテじゃん(o^艸^o)
ホント、このままモモとも仲良く、願わくば赤ちゃんも♪楽しみだね〜
・・・ASH!いじけちゃダメよ〜
でに助
2006/10/19 13:57
☆dauさん
にゃんこって、本当に気まま…!
仲が良いのか悪いのかさっぱりわかりません^_^;マロンは気立ての良いいい子です。
モモにもそれが伝わっていてくれたらなによりです。
モモママ
2006/10/22 00:00
★junkoさん
幸せマロンを見守れる私も幸せ者♪
あ、でも今私の目の前でモモに威嚇されてるマロンが居ます…。
幸せ者マロンから一転ですね。

モモママ
2006/10/22 00:12
☆トモさん
やっぱりチューしているように見えますよね?私もそう思いました(*^_^*)
クレにゃもマロンと同じでかなりマイペースな感じです。マロンの次に温和なので
やきもちはなさそう(笑)
これからもモテモテでいってほしいものです。
モモママ
2006/10/22 00:15
★でに助
願わくばモモの赤にゃんも見たいけど、一時的に我が家はにゃんこ飽和状態になってしまうから今度はより慎重にしないとね!
ASHには私が居るから大丈夫さ♪たぶん…
モモママ
2006/10/22 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙な三角関係。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる