にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色ぺディ『パープル×ゴールド』。

<<   作成日時 : 2006/11/12 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

単色使いではどちらも主張の強いカラー同士を合わせて、秋仕様のぺディに仕上げた。

大き目のラインストーンとゴールドのブリオンで飾りつけ。
画像


画像


見えない部分のおしゃれも大事である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パープルって上品な色だよね〜
ゴールドとも相性いいんだね♪素敵よ(^^)
ストーンとかブリオン(小さいつぶつぶのヤツ?)とか、取れちゃわないか気になる・・・
でに助
2006/11/14 00:15
秋らしいぺディーで素敵ですね!
それにしても、モモママさんの足の指、長くてきれいだわ〜♪
今BBSに、キーニャのベビー時代画像、またハリハリしておいたので見に来てね。
Sophia
URL
2006/11/15 07:25
見えない部分のおしゃれ・・・かなり遠ざかっていて反省。。。
今日、ブログにバトンが回ってきたのでこちらのブログを紹介させて頂きました。
クレちゃんの子にゃんたちをぜひ皆さんに見て頂きたくて紹介しただけなので、バトンになってますがお受け取りは任意ということで結構です^^
ホントに子にゃんの成長が楽しみです(^^♪
みゆみ
URL
2006/11/17 02:22
☆でに助
ブリオンやストーン、意外と取れないもんだよ。手は取れやすいけど、足は2週間くらいもつかも…。
根元が伸びてくるからそれくらいが限界かなぁ^^;
モモママ
2006/11/22 08:57
★Sophiaさん
私の足って、偏平足で開帳足で全然いけてないんですよ〜(泣)せめてものお化粧でキレイに見せよう作戦です。
キーニャの画像、見に行きましたよ(^^)
ホワイトちゃんが1番お母さん似になりそう!?
モモママ
2006/11/22 08:59
☆みゆみさん
たまのオシャレは心を豊かにしてくれますよ♪毎日だと私の場合肩が凝ってしまいますけど^^;
バトン、どうもありがとうございました。
輪が繋がって楽しいですね。
モモママ
2006/11/22 09:00
こんにちは♪
突然ですが、私が作成した[ネイル☆ネイル]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/nail

まだ参加者5名のサイトですが、ネイルの写真をのせたブロガーの方のブログを集めてネイルポータルにしたいと思っています。モモママさんのブログの中からネイルの記事だけ抽出して紹介させていただくという形になると思います。

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=bmFpbA==&e=bmFpbDY5NDk=&i=MTMwNTk=

どうか宜しくお願い申し上げます。
gel-nail
2006/12/04 19:06
★gel-nailさん
コメントありがとうございます。
[ネイル☆ネイル]。拝見してみますね。
モモママ
2006/12/06 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋色ぺディ『パープル×ゴールド』。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる