にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン&子猫の成長。

<<   作成日時 : 2006/11/19 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

すぴまんのこだわり2みゆみさんからバトンをいただきました。
我が家のスコティッシュの子猫たちを見てほしい、という御好意から紹介して下さったようです。

元の元は、スコのきもちのお母はんさんから☆『管理人の輪を広げよう』バトンという趣旨で始まったようです。
せっかくですので受け取りたいと思います。


まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします・・・とのこと。

〜新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢
ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン−
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ−
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん−333ー来実ーmiyayaーひぃ〜さんーお母はんー
みゆみーモモママ

1 貴方のHNを教えてください。
  「モモママ」です。

2 貴方のサイト名を教えてください。
  「にゃんずのいるくらし」です。

3 いつからこのサイトを始めましたか?
  2005年3月31日からです。 

4 管理人歴はどのくらいですか?
  1年8ヶ月くらいです。

5 サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい。
  ほとんど猫。
  でも『ブログ=日記』なので、日々の楽しかった出来事や、他の趣味のことも書いてます。
  
6 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
 (できればジャンルの説明も簡単にお願いします
 いつものことながら、今回もバトンは私で止めてしまいます。ゴメンナサイ!








さてさて。
目が開いてきて、ますます可愛くなってきた我が家のベビにゃんたち。
画像

まずはスヤスヤお昼寝姿。


そろそろベビにゃん→子猫という風貌になってきたのだ。

顔立ちも、少しずつスコティッシュらしくなってきて、またそれぞれ個性が出てきた。


せっかくの可愛い顔に汚れが…。
おしぼりで拭いても全然取れず、悪戦苦闘している。



レッドちゃんとブルーちゃんは(レッド多め)はこんなお顔に。
画像

左がブルーちゃん、右がレッドちゃん。



ピンクちゃんとホワイトちゃんはこんな。
画像

左がピンクちゃん、右がホワイトちゃん。



そしてグリーンちゃん。
画像



画像



これから益々可愛くなる子猫たちに注目!である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン受け取って頂いてありがとうございます〜_(._.)_
思えばモモママさんがブログ始められたのをきっかけに、私も始めたのですよねーー^^
それにしても子にゃんず、スクスクとかわいく育ってますねーーヽ(^o^)丿
ホント、子にゃんが5匹も目の前にいるなんて、すっごく羨ましいですーー!(^^)!
みゆみ
URL
2006/11/20 01:42
ふわぁ〜 みなニャン可愛い〜〜
そうか、お顔が汚れてきちゃうんですね。きっと経験のない人にはわからない苦労がいっぱいあるのでしょうね。でもこの愛らしさを前にしたら、どんな苦労も忘れちゃいそう(^^)
dau
URL
2006/11/20 02:36
みんなで寄り添って寝ている姿♪
カワイイ以外の言葉が見つからないよ!
ベビニャンズの成長は意外にも早いのよね〜
会いに行くまでもうちょっとだから、どうかゆっくりペースで成長して待っててね。
個人的にはホワイトちゃんに興味あり(^^)
でに助
2006/11/20 15:32
こんにちは〜。
遅くなりましたが、遊びにまいりました〜^^

とっても可愛いベビーちゃんたちがたくさん!
5匹も生まれたんですね☆
みんな揃って元気に育ってくれて何よりですね。
これからがまた楽しみ♪
また成長を見に、寄らせていただきます!
お母はん
URL
2006/11/20 19:50
こんにちは!
カワイイ〜目が開いたんですね!みんなフワフワでだっこしたら気持ち良さそうですねー
あらためてスコティッシュって可愛いんだなぁ〜と思いました。毎日が大変そうだけど、楽しそうですね〜〜
トモ
2006/11/21 14:38
☆みゆみさん
時間が経つのって早いですよね。
みゆみさんもブログを始めてくれたことで、たくさんすぴリュリュちゃんを見れて本当に嬉しいです。しかも、交流もできて、みゆみさんのフード情報などとても参考になってます。

こんなに子猫とべったり一緒にいられる贅沢ってなかなかないかもしれませんね。
モモママ
2006/11/22 09:04
★dauさん
この汚れ、大人にゃんなら簡単にとれるのでしょうけど、小さくて暴れられるので恐々拭いているせいか頑固でなかなか取れません(+_+)
こんなにたくさんの子猫とずっと一緒に居られるだけで幸せ者ですよね。そろそろ引っ込められない爪を切ってあげた方がいいかもしれません。
モモママ
2006/11/22 09:07
☆でに助
まだまだ子猫だから安心して(^o^)丿
産まれた時が少し小さめだったから、成長もその分ゆっくりなのかも。でもね〜、たまに箱のところから顔を覗かせて、外の世界を見ているみたいなの!
ホワイトちゃんは多分、1番顔がクレにゃ似だと思うよ。1番みじめ〜な感じだから♪
モモママ
2006/11/22 09:10
★お母はんさん
お越し下さってありがとうございます(^o^)丿
大人にゃんももちろんそうですけど、子猫は本当に心を和ませてくれます。
今は5にゃんもいるので、仕事で疲れた私たちの1番の薬になっていますよ♪
これからどんどん大きくなっていきますので、是非遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きます(^^)
モモママ
2006/11/22 09:12
☆トモさん
鳴き声が意外と大きくて、抱っこするととたんに「みーみー」と鳴きだして、少しの時間しか抱っこできません^^;
ゆっくり抱っこと言えば哺乳瓶で授乳する時だけです。でも、授乳中はうつ伏せのままなので顔が見えないのですよね(;_;)
みんなが歩けるようになったら大変になると思いますが、今は大丈夫ですよ(^o^)丿
モモママ
2006/11/22 09:15
日に日に猫らしくなって来ますね〜
そろそろ3週間、お耳の具合なんかも分かりかけてくる頃でしょうか?
本当に可愛くてさらいにいきたくなっちゃいます(^-^;)
立ち耳の女の子いないかな〜(笑)

個人的にはビッグボディのピンクちゃんが何か気になります♪
タイプのいい子に育ちそうな気がするんですけど…(全くの素人の見解ですが)
Humming
URL
2006/11/23 22:59
目の開いた5にゃんが、ころころする図、他になにもいりません〜〜。
私もお気には、ホワイトちゃんです。成長するのが楽しみです。ちなみに、私の相方さんは小マロンが気になるそうです。
ぽうのお世話係
URL
2006/11/26 14:02
ちっちゃくてカワイイ〜♪
うちのチビ達にも、こんな時代があったのよね〜☆
今は見る影もなく太っちょ猫になってきましたが。
私のお気に入りは、グリーンちゃん(^_^)
成長が楽しみです〜♪
てらママ
URL
2006/11/26 15:35
★Hummingさん
耳の状態、なんだかわかってきましたよ(^^)
でも私自身、スコ赤にゃんを見るのが初めてなので見極めが難しいです^_^;
まだまだ修行が足りません。
今1番のビッグボディは、マロン譲りの『グリーンちゃん』ですよ♪
モモママ
2006/11/28 00:30
☆ぽうのお世話係さん
ホワイトちゃん、いい味出してますよね^m^
相方さんはマロンJr.がお気に入りなんですか!小マロンは本当にマロンのように食欲が凄くて、1番のビッグにゃんになりました。
モモママ
2006/11/28 00:32
★てらママさん
てらママさんも小マロン(グリーンちゃん)がお気に入りなんですね(^^)
小マロンは元気いっぱいで可愛いですよ♪
てらママさんのところはもう4ヶ月なんですもんね。早い〜!!
ベビにゃんを見慣れてしまった今では、普通の子猫さえも『お兄さん・お姉さん』にゃんこにに見えます(^_^;)
モモママ
2006/11/28 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン&子猫の成長。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる