にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のにゃんず。

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休日丸1日にゃんずと一緒にいると、殆ど眠っているというのがよくわかる。
(子にゃんず除く)

皆室内は暖かくて気持ちが良さそうである。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





子にゃんずといえば…。

人間の身体でさえも遊び道具というかジャングルジムというか、ワラワラと一気に全員集まってくることもしばしば…。
ジーンズでないと足が痛くてたまらないのである。

画像


しばし遊んだと思えば、皆でスヤスヤ。

画像


1日これの繰り返しだ。




今までは我が家で経験したのは子猫1にゃん。
1にゃんでもそれはもう家の中が騒々しかったが、5にゃんは初体験。

画像


単純に『1にゃん×5』
ではない。


『(1にゃん×5)×χ』
という感じである。



でも。
こんな幸せを感じていられるのも今だけである。
我が家より幸せにしてくれるお家の子になる日もそう遠くはないのだ。
今のうちに存分に味わっておこうと思うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆、思い思いの場所でのんびり幸せそうですね〜 
シャルマシュをお迎えした時、我が家も賑やかでしたよ〜(今もか..)
それが5ニャンですかぁ〜^^;
でもでも、ジーパンにしがみつくニャンコは可愛すぎて、シッターさんで伺いたくなります^^
モモママさんにたっぷりの愛情を注がれているおちびニャン達はきっと皆すばらしく愛されキャラなんでしょうね

junko
2007/01/16 10:53
マロンくん〜!みるぼちゃんと寝顔がソックリ!
巣穴から顔を半分はみ出して寝るところまでソックリ同じ(笑)
モモ姫は、普段のおすまし顔からは想像できないほどフニャ〜ッとした幸せな寝顔ですね(^^)
ブルーちゃんが急に大人顔になっていてびっくり。
みるぼちゃんが小さいときの賑やかさを考えると、5ニャンズはすごいんでしょうね。私もガリバー旅行記の気分を味わってみたいなぁ。
dau
URL
2007/01/17 00:31
うちのにゃんずも昼間はずぅ〜〜っと寝てます(^^ゞ
夜もちゃんと寝るのですごい寝すぎですよね^m^
私もちびにゃんずのジャングルジムになってみたい〜(>Д<)ノ
こんなに賑やかだったら、里親さんにお渡ししたら寂しくなりそうですね(;_;)/~~~
みゆみ
URL
2007/01/18 02:42
☆junkoさん
そうでしたね。junkoさんは兄弟で迎えたから2にゃんからのスタートだったのですよね〜(^o^)
やっぱり兄弟だといつまでも仲良しでうらやましいです。
もう今は子にゃんたちはやりたい放題って感じで真剣にシッターさん欲しいです(笑)
モモママ
2007/01/19 13:00
★dauさん
最近モモも意外と甘えたで可愛いのですよ♪
でもあの可愛さは計算だと思うので騙されてはいけません(笑)
マロンは顔を乗せて寝るのが好きなのですけど、みるぼちゃんもなのですね♪やっぱり妹なのね(^^)
ブルーちゃん大人になってます?!毎日一緒なので…。
5にゃん一気に『あーそーぼー』と来るので、踏まないように気をつけるのが大変なくらいです。
モモママ
2007/01/19 13:04
☆みゆみさん
そうそう、昼も寝ているくせに夜もバッチリ寝るのですよね〜^^;うらやましいような、あきれるような…。
もう、ちびにゃんずの攻撃に参っています^^;
戸を開けると一斉に走り寄って来る姿が可愛いのなんの!(^^)!
確かにちびにゃんずがいなくなったら静かになってしまうでしょうねぇ…(;_;)うぅ、寂しい。。。
モモママ
2007/01/19 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日のにゃんず。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる