にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート模様。

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『私の手、かわいいでしょ♪』

画像


なんと、ハート模様になっているのである。
一体これは誰の手?








正解はレッドちゃん!
画像



気付いたのは先日遊びに来た相方の友人。
『あ〜!この子、足にハートがある!!女の子だからかなぁ。可愛い♪』
と大興奮であった。

画像


画像


私たちはちっとも気付かなかったが、本当にハートになっている。
毛足が長くなろうとも、大人になろうとも、このままハート模様であってほしいと願っている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜本当だぁ♪カワイイね(*´∇`*)
大人になっても残ってるといいね〜可愛さ倍増だものね!
・・・私も全然気づかなかったよ・・・
でに助
2007/02/05 10:25
ハート♪ んふぁ〜かわいいーーーーー。
みにゃさまの成長期見てて興奮気味に(笑)
そしたら、なんとモモママさんもおめでただったとは!おそばせながら、おめでとうございます。モモママさんなら素晴らしいお母さん太鼓判ですっ。お体を大切に、もう数ヶ月ゆったりとお過ごし下さい。ニャンズもみーんな応援してくれてますね♪
ハニママ
URL
2007/02/05 15:31
遅くなりましたが、モモママさんもおめでただったんですね!?それはそれはおめでとうございます♪
モモママさんのお宅は幸せにあふれてますね♪
子ニャンがお手手のハートと一緒にそんなハッピーな出来事まで運んできてくれたんでしょうか?
みんな大きくなってきましたね!!
後ろのクレオちゃん(?)と変わらないぐらいに見えますね!!!
Humming
URL
2007/02/07 01:24
☆でに助
私たちにはそんな可愛い模様に気付いてあげられる繊細さはないのかしらね(^_^;)
ハートで可愛いでしょ♪
いまのところハッキリとハートのままだよ。
モモママ
2007/02/12 20:58
★ハニママさん
可愛いお手手なんですよ(*^。^*)
手袋とか靴下は良くありますが、ハートはなかなかないですよね♪
私は明日から6ヶ月目に入ります。
こうしてあっという間に臨月迎えるのでしょうね。
クレにゃに出産のアドバイスをもらおうと思ってます(笑)
モモママ
2007/02/12 21:00
☆Hummingさん
レッドちゃんはおしゃれさんですよね^m^
可愛い模様がとっても似合ってます。
私もクレオに続き、妊婦となりました。
クレオを励ましたように、今度はクレオに励ましてもらおうと思います。
モモママ
2007/02/12 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハート模様。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる