にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクちゃんとの別れ。

<<   作成日時 : 2007/02/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピンクちゃんは私の姉のところの1人娘に。
命名『ミカン』。


姉は私がいろいろと伝えなくても、かなり自分自身で情報収集してくれており、大家族の我が家より、1人娘・箱入り娘として暮らしてもらった方が幸せになってくれると思った末の結論である。
画像



ピンクちゃん改めミカンは感情表現が豊かな子だ。
1番に人間のとところへ飛んできて甘えてくるのもミカン、顔のお手入れで1番暴れるのミカン、嬉しいことも嫌なことも、小さな体いっぱいに表現してくる。
そんなまっすぐな性格だ。
我が家のにゃんずにスリスリと甘えていく姿もミカンが1番多かった。



年末年始、そんな性格を知った姉は、1番ミカンを気に入ってくれた。
ミカンの『遊んで〜〜♪』攻撃にも快く応えてくれるであるう。
おそらくミカンのような性格の子は、1人っ子で愛情独り占め、ワガママいっぱいにさせてくれるお母さんを望んでいるはず。

画像

1番乗りで養女となったのは、やはり実姉、という部分が大きい。
近くに居るのでいつでも会えるし、写真も送ってもらえるし、安心できる。


ミカンの幸せを願って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミカンちゃん(カワイイ名前だね♪)新生活スタートだね。
大切な娘を託すのに、モモママのお姉ちゃんなら安心だね。大丈夫よ(*´∇`*)
計り知れない幸せが、ミカンにもお姉ちゃんにも訪れますように・・・
でに助
2007/02/12 22:00
☆でに助
そうなの、新生活のスタートなのよ。
姉からは『ずーっとゴロゴロいってて、姿が見えなくなると鳴いて探す甘えん坊なのね』とメールがきたよ。
コロコロしてて、毛色から『ミカン』にしたんだって^m^
いっぱい可愛がってもらえると思うよ。
(でもやっぱり寂しいけどね…)
モモママ
2007/02/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクちゃんとの別れ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる